• 締切済み

勃たない彼氏が多い、私にできることは?

昨日、彼氏と初めてのセックスに臨んだのですが、 前戯の時には勃っていたのに挿入の段階になってしぼんでしまい、挿入することが出来ませんでした。 彼氏は30歳、私は28歳で知り合ってからは10年ほどになりますが、付き合い始めてからはまだ1ヶ月未満です。 彼氏も私も過去に同じ程度の人数(10人くらい)との経験がありますし、お互いに1年以上ぶりのセックスということでノリノリで、挿入までの段階はそれなりにスムーズにいっていました。 昔からの知り合いと改まって…という照れは多少あったとは思いますが、緊張というほどのことはなかったと思います。 セックス前の飲酒もカクテル数杯程度と控えめでした。 彼氏はこれまで勃たなかったことが一度もなかったそうで、初めての失敗に非常にショックを受けています。 本題はここからで、私の方はというと、今回の失敗よりも「またか…」ということで悩んでいるのです。 私は、過去の経験人数の約8割の相手と、初めて~その後数回の間、勃たずにうまく出来なかった経験があります。 自分に魅力がないのかな?と悲しくなったこともありますが、失敗する経験が増えるにつれ、 相手が経験が浅かったり、「前の彼女とも初めての時はうまくいかなかった」と話している人が失敗すると気付き、 男の人にはそういう人も多いのかな?と考え、焦らずゆっくり慣れていくようにしてきました。慣れればみんな、ちゃんと出来るようになりました。 ですが今回、経験が豊富で失敗したことがないのに『私とだけ勃たない』人に初めて出会い、勃たない原因はやはり私にあるのでは?という考えに至りました。 顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。 シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。 前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう心掛けていますし、私の方からも手や口でしていますし、私もちゃんと濡れています。 それでも、私とセックスする時に勃たない男性が多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。 私に出来る努力はありますか?

みんなの回答

noname#153553
noname#153553
回答No.11

エッチなランジェリーでチャレンジしてみては、男性は結構、びんびんきますよ。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.10

今回の彼の勃たない原因はアルコールだと思います。その時の体調にもよりますが、アルコールが多過ぎると緊張緩和が進み過ぎてしまいます。すると早々に心や体の興奮がおさまり血流も弱まって勃起が維持できなくなります。もっと飲み過ぎていたなら初めから勃起もしなかったと思います。 次回は出来ればアルコール抜きで再挑戦されてみたらいかがでしょうか。テンションを上げるためにどうしてもアルコールの儀式が必要ならばお相手の彼はもっと少量にすべきでしょう。 以前のお相手は経験不足かどちらかというと受身のSEX(例えば至れり尽くせりの風俗など)が多かったのではないでしょうか。SEXはやはり男の能動ではじめて完遂するものだと思います。征服欲や攻撃性も必要なのですが、当初はそういう気迫に欠けるところがあったのかもしれません。 お相手の問題なので質問者さんが出る幕はないと思います。絡んでる間にお相手が自分が能動的に動くしかないことを体で覚えることが大切でしょう。

  • sagagyu11
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.9

あなたの問題でなく、男性側の問題です。 おそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性とも言います)です。 彼らが未熟なのです。 たぶん、女性経験もあまりありません。 今の日本は、考えられないくらいこういう人が沢山います。 この回答を読んで、ドキットと思っている人が山ほどいるはずです。 未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり 肝心なときに起ちが悪くなるのです。 オナニーでは立派に起ちます。 彼は、見栄っ張りではないですか? 射精できない理由を正当化しませんか? そんな人は、年齢に関係なく心因性EDになりがちです。 あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。 精神的なものは自信をつける以外方法はありません。 自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。 これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。 まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。 自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。 お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。 どちらかと言えば、蟻神王をすすめます。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.8

>他にどんな原因が考えられるでしょうか。 貴方の疑問の中に無かったので書こうと思いました。 「シャワーを浴びて清潔にし・・・」とのことなので確率は低いとは 思うのですが、「臭い」を疑ったことはありませんか? 私は行為の最中プンッと臭ったので萎えはしませんでしたが急に やる気を無くし、行為を途中でやめてしまったことがあります。 8割はすごいです。 これは、原因は貴方だということを物語る数字ですよね。 何とか解決出来ることをお祈りします。

  • 098904
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.7

気にすることはありません。 AV男優のカリスマ「加藤鷹さん」は唯一、女優とのからみで勃たなかったことがあるそうです。 それは加藤さんが本気で相手の方に惚れてしまったそうです。 ウィキペディアで「加藤鷹」の項目を見ると、その記事が書いてあります。 ある意味セックスのプロの方でもこうなのですから一般人でも変わらないということですね。 つまり、相手の方はあなたにべた惚れということです。 魅力が無い? とんでもない!! 魅力があるから、男はそうなってしまうんです。 自信持ってください。 意外と彼に目隠しとか、効果あるかもしれませんね。(見えない方が)

  • jiyu_jin
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

私にできることは? 極論かもしれません・・が、何もしないことも。 セックスは快楽、そして愛を確かめること。どちらも大切です。 お互いに求め求められての衝動からもあるでしょう。 あるいは、おざなりだってなくはないでしょう。 うまくいくかどうかを心配するより、ただ身も心も委ねる気持ちをお互いに持ち合わされれば、 不安も何もかも解消するように思えるのですが。 特に男の立場から一言を付け加えるならば、 性衝動はメンタルな部分でで支配されることが多いので、男は「萎えること」に傷つきやすいのが本性ですね。 (たたないことを攻めたりしないでくださいね)←あなたのせいではないのですから。 ご心配されませんように。 ただ、普通に。  努力されものは何かとお聞きですが、 愛情、信頼をより深く! が、一番の近道かなと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

49才、既婚男性です。 もしかすると、相手に合わせすぎてるからじゃないですか? ちょっと冷静すぎるのかもしれませんよ。 文面から読み取れるのは、経験にこだわりすぎてるような感じがするのと、貴女自身は完璧とは言わないまでも、きちんとしてるって事を前面に出してるって事だけです。 もうちょっと情熱的になってみたらどうでしょうか? 前戯からすぐ挿入なんですか? その流れにスムーズさが無かったりしないですかね。 コンドームを使用されてるかどうかはわかりませんが、コンドームの装着まではきちんと勃起してましたか? 私の考えだと、コンドームの装着終了まで勃起していれば、その後は大丈夫だと思うんですよ。 挿入は出来たんですかね? 挿入さえ出来れば、なんとか持ちこたえるのは可能なはずなんですけど。 情熱的すぎて萎えるって事もあるかもしれないですけど、前戯の後に貴女が我慢出来ないって感じで抱きつくとか、キスするとかしてみたらどうですか? もし、してるんならごめんなさい。 もしかしたらって感じがしたもんですから。 がんばってね。

windy2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >文面から読み取れるのは、経験にこだわりすぎてるような感じがするのと、貴女自身は完璧とは言わないまでも、きちんとしてるって事を前面に出してるって事だけです。 もちろん自分が完璧とは思っていません。完璧だったらきっと失敗なんてしないでしょうし。。。 これまで何度も(あまりにも)失敗してきたので、自分で気がつく範囲での「やってみたこと」をお伝えした上で、他になにが原因として考えられるのかをお聞きしたかった、というところです。 経験のことについては、これまで私が考えていた男性の経験不足や性格的なものからくる緊張という理由が、今回の彼については当てはまらないように思う、という意味合いで記載しました。 ご不快になられたのでしたら申し訳ありませんでした。 >前戯からすぐ挿入なんですか? その流れにスムーズさが無かったりしないですかね。 コンドームを使用されてるかどうかはわかりませんが、コンドームの装着まではきちんと勃起してましたか? 今回については、流れはスムーズだったと思います。コンドームは使用しています。装着した時に既に少ししぼんでしまっていたように見えました。 >挿入は出来たんですかね? 挿入さえ出来れば、なんとか持ちこたえるのは可能なはずなんですけど。 柔らかいながらも先の方は少し入れられたのですが、けっこう濡れていたせいかすぐにスルッと抜けてしまいました。 >もしかすると、相手に合わせすぎてるからじゃないですか? ちょっと冷静すぎるのかもしれませんよ。 >もうちょっと情熱的になってみたらどうでしょうか? 確かにいつも、初回は男性のほうがリードしたいかな?と思い、あまりでしゃばらずに相手の出方を見る(?)ようにしています。今度は、彼にプレッシャーを与えない程度に、私の方からももっと積極的にしてみようと思います!彼に満足してもらいたいという気持ちをちゃんと行動にうつします。 誠実なご回答ありがとうございました。

回答No.4

>私に出来る努力はありますか? 文面を読む限りでは問題は無さそうです。 残念ですが、こればかりはお手合わせしないと判りません。 確かに男を萎えさせる女って居ます。 決して、見てくれが悪いのではないのに!? やはり性格の相性が大きな要因でしょう。 相性なのだと思いますが、8割も居たとなると質問者さんに何か問題があるのでしょうね。

windy2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性格の相性と言われると、思い当たることがあります。 私は普段の性格は「強気」「姉御肌」と言われ、いわゆるSっぽい言動が多いです。 付き合う相手もセックスの面でもそれを期待しているんだろうな、と感じるのですが いざセックスとなると人並みに恥ずかしがったりしてしまいます。 「普段とギャップがあって驚いた」と必ず言われます。 「そこが良い」と言ってくれる人もいれば「ちょっと期待外れ」と言う人もいました。 これまで付き合ってきた人は彼女に甘えたい、というタイプの人が多かったです。 普段の性格とのセックスの時のギャップにがっかりした、ということかも知れませんね。。。

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.3

8割の比率は正直言って高すぎます。自分では気づかない男を萎えさせる何かがあると思われます。 将来誰かと結婚して時間がたった後に萎えた時の理由を聞いてみるか、それともどうしてもその理由を直ぐに知りたい場合は まったくの遊びでセックス相手を探し、聞いてみるといいと思います。 個人的には、あえて原因を特定する必要はないと思います。回数をこなした後、勃起するようになっているお相手が多いから問題ないと思います。

windy2003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり8割は多いですよね。これまでざっくばらんに欠点を指摘してくれる相手もおり、その都度言われたことは改善するようにして来たのですが、やはりまだ何かダメなところがありそうですね。。 とりあえず今の彼が満足してくれるよう、慎重に彼のペースに合わせていこうと思います。

回答No.2

>顔や体がとても魅力的というわけではありませんが、 >見ただけで萎えるほどひどい容貌ではないつもりです。  前戯の時は勃起してて、いざ挿入するって時に 萎えてしまったんだから、貴女の身体を見て 萎えたってことはありえません。 ◆あなたの身体で気になるところはありますか?  (全く胸がないとか乳首が陥没してるとか、  アソコの色や形がものすごく卑猥だとか) >シャワーを浴びて清潔にし、ムダ毛をきちんと処理し、 >かわいい下着をつけるくらいの最低限のマナーは守っています。 それなら全く問題ありませんよ。 ◆あそこの毛を極端に少なくしたってことはないですよね? >前戯の時にも攻守は相手のやり方に合わせるよう >心掛けていますし、私の方からも手や口でしています  処女だと聞いてたのに、いざHを始めたら、 ものすごいテクニックでフェラしてきたり、お尻の穴まで 舐めてきたりされると、びっくりして萎えることは あるかもしれませんが・・・。  10人程度と経験があることをお互い知ってるんだから、 前戯の内容も問題ないと思います。 ◆手や口でしてあげていた時は勃起してましたか? ◆ちなみに、お尻の穴は舐めましたか? >私もちゃんと濡れています。 ◆十分に濡れてましたか? ◆挿入しようと頑張っては見ましたか? >それでも、私とセックスする時に勃たない男性が >多いのには、他にどんな原因が考えられるでしょうか。  まちがいなく緊張して勃起しなかったんだと思います。  多分、貴女とのセックスをずっと前から待ち望んでいて、 ようやくその時がきた。だから失敗はできないぞって いきごんでしまったんだと思います。  そうすると、いざという時にいろんな不安が 頭をよぎるんです。 「スムーズに挿入できるかな?」 「元彼より小さいとか、下手くそって思われないかな?」 「すぐイってしまったらどうしよう?」ってね。 ◆その時はそのまま射精せずに終わりにしたんですか? >私に出来る努力はありますか?  もし次回も勃起しなかったとしても、 全く気にしてないような素振りでいてあげることです。  そうすれば緊張もほぐれ、次回はきっとうまく 挿入できますから。    

windy2003
質問者

補足

回答ありがとうございます。 補足いたします。 >◆あなたの身体で気になるところはありますか? やせ型なのですが、胸はCカップあります。(一応今の彼はスレンダーな人の方が好みだと友達時代から言っています) アソコの色は…キレイなほうではありません。年相応に(?)少し黒っぽくなっていますが照明はかなり落としているのでそこまで見えていないとは思います。 >◆あそこの毛を極端に少なくしたってことはないですよね? 毛深い方なので、お尻のほうからIラインの毛は処理していますが、逆三角形の部分は長さを整えているだけです。 >◆手や口でしてあげていた時は勃起してましたか? >◆ちなみに、お尻の穴は舐めましたか? 手や口でしてあげていた時には勃っていました。 萎えてしまった時にも「もう1回なめて」と言われて再度口でするとすぐにムクムク元気になりました。 いつも相手からリクエストされればお尻の穴も舐めますが、今回は最初なので彼の好みがわからないので舐めていません。 >◆十分に濡れてましたか? >◆挿入しようと頑張っては見ましたか? 私の方は前戯だけでイってしまいそうで、彼が「すごく濡れてる」と喜んでいたので、十分濡れていたと思います。 最初は正常位で挿入しようとしていて中々入ってこなかったので、私が導こうと手を伸ばしたらしぼんでいました。 コンドームを外して舐めてあげて元気にし、私が上になって入れようとするのを2回チャレンジしましたがダメでした。 >◆その時はそのまま射精せずに終わりにしたんですか? 「(私は十分気持ち良くしてもらったので)じゃあ口で最後までしてあげるよ」と言ったのですが、 彼は「しなくていいから傍に来て」と言って私にぎゅーっと抱きついたまま 「失敗したの初めてだ―凹むー!!」と苦笑いしていました。 なので私も明るく「まぁそんな時もあるよードンマイ!」と頭をよしよししてあげて、しばらく他愛もないおしゃべりをしてそのまま寝ました。 > 多分、貴女とのセックスをずっと前から待ち望んでいて、 >ようやくその時がきた。だから失敗はできないぞって >いきごんでしまったんだと思います。 そういう理由だったらいいのですが…今回の彼に限らず、かなりの頻度でのことなので、私の方からプレッシャーをかけるような空気を出してしまっていたということなんでしょうかね。。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    今の彼氏との性行為についてです。 彼氏の前戯が短くて困ってます。 そもそも前戯といえるかどうか分からないです。 私は彼氏のを触るなり舐めたりするのですが、彼氏はキスをしながら私のを下着越しに触るだけです。 その後挿入する事になったのですが、私の経験や1人でする回数が少なく狭いことと前戯をされなかったことが重なり、上手く入らず失敗に終わりました。 今まで性行為した人とはこういうことはありませんでした。しっかり前戯をしてくれたからだと思います。 これから1人でする回数を増やしてみようと思うのですが入りやすくする効果はあると思いますか? また彼氏になんと言えば前戯をしっかりしてくれるようになると思いますか? できるだけ優しく自然な流れで言いたいです。

  • セックスの仕方と女性遍歴の関係

    一般論として質問させてください。 セックスのテクニックに長けている(女性を喜ばせるバリエーションを持っている)男性か、逆に前戯にはほとんど時間をかけなかったりワンパターンだったりで挿入こそが大事だと言わんばかりの独りよがりなセックスをする男性か、ということで過去の大まかな女性遍歴を推測することって出来るものなんでしょうか? 例えば前者はモテる人で経験人数が多いとか男性経験豊富な女性相手に遊んでいるとか、後者は経験人数が少ないとか。 どんなもんでしょう?

  • 彼氏のペニスが硬くなりません。

    真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。 交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。 完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。 硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。 挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。 私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。 亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・ 彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。 「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。 ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・ 「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。 この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・ 硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。 どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。 どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • 彼氏とのH 上手くいかなったときのリアクション

    彼氏とセックスしたとき上手くいかなかったときはどういう対応をしたらいいのでしょうか? 交際して数ヶ月の彼氏がいます。 最近、その彼氏とはじめてセックスしました。 しかし、挿入がうまくいきませんでした。 原因としては挿入前に私の中に指入れをしていた時、指1本は入ったけど2本は入らなかった。 あと、挿入前に彼氏がなかなか勃起しませんでした。 そのため挿入ができませんでした。 私は彼のペニスを口と手でがんばって愛撫しましたが勃起せず。。 ローションも使ったのですが。。 最初にお互い下着姿になったときは彼氏は勃起していた。 体を愛撫しあったり、一緒にお風呂に入ってリラックスしました。 いざ挿入前に勃起しなかったのは心理的なものでしようか? それとも私に何かしら原因があるというか、体に魅力がないのかなと落ち込んでいます。 私と彼氏は挿入以外は経験してます。 普段、キスしたり抱き合ってるときは彼氏はガマン汁も出て勃起してます。 手でしごいてイカせたこともあります。 挿入がうまくいかないと満足感がしませんし気まずいなとも思います。 このように挿入がうまくいかなかったときは、どう対応したらいいですか。 次に彼氏と会ったときはどのように接したらいいのだろうかと悩みます。 私は最後までは未経験です。 彼氏は女性経験が多くはないけどありますり 挿入以外は経験があることは伝えています。 最後までは痛くてできなかったと言ってます。 その日は泊まりができずホテルにいる時間も制限があったのでプレッシャーになってしまったのかなと思ってます。 数年ぶりにセックスすることになりましたが、別の男性としたときも挿入が痛くてできず。。でした。 今回は挿入前に彼が勃起しなかったため最後までできませんでした。 案外最後までするのって難しいのですね。 このままセックスがうまくいかないと関係も悪化してしまうものなのですか。

  • 前戯

    彼と付き合って3年とちょっと。 ケンカもしますが、普通に毎日を過ごしています。 セックス以外には特に大きい問題もありません。 私は29歳で彼は27歳です。 彼は経験人数が少なくて、ほとんど経験がありませんでした。 最近彼と話してわかった事は私と彼の基本的なやり方、 捉え方が違うような気がしました。 彼は前戯はあっさり終わらせたい人みたいです。 たまにゆっくりするのも良いけど、毎回毎回はそんなにやりたくないと。 今までやってたのも、「やらないと文句言われるから」していたそうです。つまり、前戯は義務ですね。すごくショックでした。 彼は5分ぐらい指とかで触って、少し濡れてきたら、 すぐに挿入というパターンがほとんどです。 でも私は前戯にゆっくり時間をかけてして欲しいんです。 どちらかというと、前戯の方に重きを置いて欲しいぐらい。 精神的な満足感が今のままじゃ、ほとんどありません。 今までは気を使って?前戯をしてくれていましたが、 最近,すごく適当にされている感じがします。 それをこの前、指摘したら上記のように言われました。 彼とセックスをして、体自体がすごく気持ちいい訳ではありません。 相性は良いとは言えないと思います。 でも好きだから精神的に挿入している時は好きです。 セックスをしない時は私の口や手だけでイキたがったり、 セックスをしてもすぐ挿入で彼がいく。 こんなのは彼だけの自己満足なんじゃないかとさえ思ってしまいます。

  • 妊娠が怖くて挿入しない彼氏

    24歳女性です。 同い年の彼氏が挿入したがりません。 会ったときは必ずエッチをするのですが、 私から「挿れて」と言わないと挿れてくれません。断られる時もありますが、たまに挿入するといったかんじです。 こんな男性と付き合ったのは初めてでびっくりしてます。 気になったので、「なぜ挿入しないのか?」と、聞いたところ妊娠が怖いとのことです。 深掘りしたところ、元カノと付き合っている時に、ゴムが外れて避妊に失敗したことがあり、トラウマだそうです。アフターピルなど飲んでもらい非常に申し訳なかったとのことです。 話し合いの結果、 「妊娠が怖いのでたまになら挿入する」というふうになりました。 私は好きで真剣に付き合っている彼氏とだったら挿入までして満たされたいという考えなので、少しモヤモヤします。 前戯までしっかりしてくれるので愛情は感じますが、最後までしないとどうしても寂しく、、、前戯に関しては元カレと比べても一番ときめきますし、幸せな気持ちになります、 責任感あって真面目で私のことを思ってくれての行動ともとれますし、将来を考えてないから挿入しない(結婚する気ない)とも取れるかと思います。 客観的な意見をお伺いしたいです。