• 受付中

報酬付き

結婚してるのに、夫婦に見られません、辛いです。

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

一言でいうとたぶん「生活臭がしない」のだと思います。 不動産会社との打ち合わせをしたときに、どこの会社の人も質問者さん夫婦が同居していると思わなかったのは、同居していない夫婦と同じ匂いがしたからだと思います。つまり別居婚をしている女性と同じ匂いを質問者さんに感じたのだと思います。 それが具体的にどのようなものなのかは分かりません。でも、同じ匂いを感じるのだと思います。たたずまいというか、匂いというか雰囲気というか、そういうのってあるんですよ。 私は子供がいる女性と付き合ったことがあるのですが、そのときに「パパの匂い」を身につけたみたいで、子持ちの女性からは必ず「お子さん、いますよね?」といわれます。「子供がいるお父さんの雰囲気」を持っているのでしょうね。 だから質問者さんもそんな雰囲気を持っているということなのでしょうね。良くいえば「夫で苦労してる妻の顔をしていない」ってことなのだと思います。 でもまあ、女性は子供を産むとみんな「母の顔」になるから、子供を持てばそういうことはなくなるかなと思います。でも今度はシングルマザーに見られたりしてね・笑。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!