• 受付中

報酬付き

くら寿司

どこでもくら寿司って誰か配達してくれるのかUVERみたいにわかるんですか? つかったことある人いたら教えてください🥹 バ先が近いのでバ先からテイクアウトしたいのですが直接行くのは恥ずかしいので配達しようと思ってアプリ見てみたら時にどこでもくら寿司っていうのを見つけて気になったので質問させていただきましたm(*_ _)m

みんなの回答

回答No.1

ご質問ありがとうございます。くら寿司での配達についてのご相談ですね。 現在、くら寿司は「どこでもくら寿司」というサービスを行っており、そのサービスでは対象エリア内であれば自宅など指定の場所へ配達をしてくれます。これは、くら寿司の公式アプリや一部のフードデリバリーサービスを経由して利用可能な場合があります。 配達状況についてもアプリなどを通して、配達員の現在位置が分かるサービスを提供していることがあるので、UVER(Uber Eatsを指していると推測します)のように配達の状況をリアルタイムで追える可能性はあります。ただし、提供されるサービスの詳細は利用するアプリまたはサービスによって異なる場合があるので、事前にくら寿司の公式アプリやフードデリバリーサービスの情報を確認することをお勧めします。 テイクアウトをご希望で直接店舗に行くのが恥ずかしいとのことですが、多くのテイクアウトサービスではオンラインで注文を済ませてからピックアップするだけなので、その部分に関しては心配なくご利用いただけるでしょう。 また、「どこでもくら寿司」を利用して配達を受けたい場合は、配達エリア内にあなたの住所が含まれているかを確認し、アプリ上で注文を行ってください。何か不明な点があれば、アプリのカスタマーサービスまたはくら寿司のカスタマーサポートにお問い合わせするのも良いでしょう。 配達の利用に際しては、配達手数料や、注文に対する最低注文金額などの条件も留意された方がよいです。利用に際しては、事前にそれらの条件もチェックしてからお進みください。 どうぞ美味しいくら寿司のお食事をご自宅で楽しんでいただければと思います。何か他に分からないことがあれば、いつでも尋ねてくださいね。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

ベストアンサー獲得でポイントゲット!