• ベストアンサー

くら寿司のシューアイス

質問を閲覧頂きありがとうございます。 僕は少し前までくら寿司のみるくシューアイスを好んで大量に食べていました。家族でくら寿司にいく時は僕が1日10個以上のシューアイスを食べれる貴重で、そして至福の時間です。 しかしある日、とあるキャラクターが流行りました。シュークリームが好物の例のあいつ、 そう。マッシュ・バーンデッドです。 その影響で、その…なんというか、僕が周りから「流行りにのってる痛いヤツ」に見られてる用な気がして。実際どうなんでしょうか。僕が目の前でシューアイスを大量に食べてたら痛いヤツに見えますか?あと、シューアイスに限らず1つのものを大量に頼んでいる人ってどう思いますか? 回答おねがいします。 (一応言っておきますが、くら寿司でシューアイスを食べまくっているのは13歳の男です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは シューアイスってどこにでも売ってますし くら寿司で、大量に食べても あの子凄いね、余程好きなのね くらいで、誰も関心を持ちません。 次から次へ流れてくるのでお皿の数が多く積んである お客様ほど目立つので何を食べたかは余り気にされないと思いますよ

poppokopiiiiii
質問者

お礼

よかったです。これからも安心してシューアイスが食べれます。回答ありがとうございました。