• ベストアンサー

くら寿司のシューアイス

質問を閲覧頂きありがとうございます。 僕は少し前までくら寿司のみるくシューアイスを好んで大量に食べていました。家族でくら寿司にいく時は僕が1日10個以上のシューアイスを食べれる貴重で、そして至福の時間です。 しかしある日、とあるキャラクターが流行りました。シュークリームが好物の例のあいつ、 そう。マッシュ・バーンデッドです。 その影響で、その…なんというか、僕が周りから「流行りにのってる痛いヤツ」に見られてる用な気がして。実際どうなんでしょうか。僕が目の前でシューアイスを大量に食べてたら痛いヤツに見えますか?あと、シューアイスに限らず1つのものを大量に頼んでいる人ってどう思いますか? 回答おねがいします。 (一応言っておきますが、くら寿司でシューアイスを食べまくっているのは13歳の男です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17642/29462)
回答No.1

こんにちは シューアイスってどこにでも売ってますし くら寿司で、大量に食べても あの子凄いね、余程好きなのね くらいで、誰も関心を持ちません。 次から次へ流れてくるのでお皿の数が多く積んである お客様ほど目立つので何を食べたかは余り気にされないと思いますよ

poppokopiiiiii
質問者

お礼

よかったです。これからも安心してシューアイスが食べれます。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くら寿司でアルバイトを始めようと思っています。

    くら寿司でアルバイトを始めようと思っている、現在高校三年生です。受験は終わっています。 そこで、面接を申し込む前にいくつか質問をしておきたいことがあります。 ・高校生は土日は必ず入らなければならないと聞いたのですが、大学生も同様でしょうか? 頼めば月に数回の休みをもらえますか? ・授業が土曜日もあるのですが、夜からのシフトでも大丈夫でしょうか? ・2月、3月は学校が休みなのですが、二ヶ月間ずっと入れるというだけで雇ってもらえると思いますか? やっぱり平日昼間はシフト入れないでしょうか…?(もちろん夜からでも大丈夫です) 上記のことが引っかかって、面接を申し込むのを躊躇っています。 ちなみに、くら寿司はかなりしんどいとのことですが、学業をしっかりやりたいと思っているので、二ヶ月間くら寿司でアルバイトして、新生活からはシフトに融通がきくバイトに変えようと思っています…。(土曜日でも夜からの勤務だけならずっと続けたいとは思っています。) 近所で高校生OKのアルバイト募集が、くら寿司くらいしか無かったので。 でも学校が休みの二ヶ月がどうしても時間がもったいないのです。 店舗によって状況は変わると思いますし、まず面接を受けてみろよ!と思われるかもしれませんが、どうしても聞きたかったので、回答お願い致します! 皆さんの知っている店舗の場合で構いません。 よろしくお願いいたします。

  • (フルーツ)アイスキャンディーの作り方を教えて

    我が家の男性陣(旦那+息子2人)はアイスキャンディーが大好物で、特にミカンやグレープなどのフルーツ系を好んで食べています。 よく、スーパーで6本くらい入っている箱入りやガリガリ君を大量に買ってくるのですが、一日と持ちません。 いっそのこと、果汁1%の1リットルパックが98円くらいで売っているのでそれを凍らせて作れば安上がりかなと、考えています。でも、そのまま凍らせれば硬くて食べにくいですよね。市販のアイスキャンディーのようにサクサク食感を残しながら凍らせるためにはどうしたらいいのですか? 

  • かなり前の嵐の番組

    かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください! たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると 中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつを嵐が試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合っていたんですが、これって何の番組でやっていたやつか分かりますか? 思い出せないので知っている人がいたら、何でそれをやっていたのかや、そのときの状況などを詳しく教えてください!! お願いします!!!

  • くら寿司

    今日くら寿司の面接でした。 今電話がかかってきて 「採用されました。 11日の21:00から1時間研修をしますので来て下さい。」 と言われました。 11日に行った時に なんて声をかけたら いいんでしょうか(?_?)

  • くら寿司について

    東京(東側)のくら寿司について できる限りでいいので教えてください (1)店舗と場所を教えてください (2)カードゲーム「回転むてん丸」(最新弾・4枚50円)が買える(売りきれていない)店舗を教えてください (3)現在の特集・セールを教えてください (4)カードゲーム「回転むてん丸」の1箱のパック数を教えてください

  • くら寿司

    こんにちは。ご無沙汰してます。 くら寿司で、働いたことのある方・働いている方に質問です。私は、働き始めて約1ヶ月半ぐらいになるんですが、始めた日が、7月15日ぐらいでまだ、7月分の給料が口座に入金されていません。 店長に言おうと思っても、店長は月一でしか帰ってこなくて、私のシフトと合わないと、会えないってことが多いんです。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? 後、くら寿司の給料日っていつですか? ちょっと、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • くら寿司

    くら寿司のキッチンで働こうと思うのですが、 趣味でバイクや車などをいじっていたら手が汚れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? お願いします

  • くら寿司

    がちゃぽんが出来るんですよね。 お味はいかがでしたか? がちゃぽんはどんな物が入ってるの? 混んでいましたか? 経験者の方お願いします。

  • くら寿司です。

    うどんが88円で食える、と旗揚げしてましたので、入りました。 が、実際にテーブルに座ると、そのうどんは平日限定と書いてありました。 今日は日曜日。88円のうどん食べれないじゃないか、と兄は怒ってました。 平日だけなら、平日だけと書いたり、土日は旗揚げをやめろよ、勘違い するだろ、と文句言ってましたが、兄は怒って当然なのでしょうか?

  • くら寿司

    11日に1時間研修があるんですけど 黒いズボンとTシャツを 「持ってきて」か「着てきて」 と言われました(*_*) 記憶力が悪いのでどっちか忘れちゃいました(涙) どっちにしたらいいんでしょうか(?_?)

専門家に質問してみよう