• ベストアンサー

くら寿司について

東京(東側)のくら寿司について できる限りでいいので教えてください (1)店舗と場所を教えてください (2)カードゲーム「回転むてん丸」(最新弾・4枚50円)が買える(売りきれていない)店舗を教えてください (3)現在の特集・セールを教えてください (4)カードゲーム「回転むてん丸」の1箱のパック数を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 (1)、(3)はくら寿司のホームページで紹介されているようですね。 (1)【東京近辺くら寿司マップ】 http://www.kura-corpo.co.jp/map/tenpo_map1.php?c=13 (2)は行く前に電話で聞くのが確実だと思います。 くら寿司はとても好きなのですが、うちの県にはないので滅多に 行く機会がありません。次は年末年始あたりに行きたいと思います。

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました。