• ベストアンサー

くら寿司の面接について

くら寿司の面接に行きます。 高校1年生です。 いくつか質問があるので回答お願いします (1)履歴書はお店側で用意してもらえると思うんですが  用紙にはどんなことを書き込みますか?  長所・短所・自己PRなどもありますか? (2)面接では、どんなことが聞かれますか?  わかる方は詳しく教えてください (3)面接に受かるポイントはありますか? そのほかにもくら寿司の面接に行ったことがある方は 面接時の注意事項などを教えてください できるだけ早めの回答おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.1

履歴書は市販のものを用意して買ってください。 http://minjob.jp/?m=pc&a=page_k_pdf_non これでもいいよ。 一番大切なことはお客商売 笑顔じゃないならお客は来ない なるべく大きな声で 一度お客として行ってごらん。 後は清潔な服装かな。 それと深夜になるかもしれない ご両親に確認してくださいね。未成年は親の承諾が必要です