• 締切済み

くら寿司のテーブルにあるアレ

どーしようも無い質問なんですが。 今日回転寿司、くら寿司に行ってきました。 そこで気になったことが。 今回はカウンターでは無く、テーブル席でした。 くら寿司には、ビックラポンをするため?にお皿を入れるところがありますよね。 その付近にテーブルから出ているドアノブのようなものが気になってしまいました。 丸いノブのようなもので、直径四センチ位、回すと取れる。 どのテーブルにも付いている。 説明しにくいですが、何か分かったかたいたら教えてください!!

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

お湯が出てくるの… 黒い丸を湯のみで押すと。

osi-ete
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし、回答者さんのいうやつとは別に、テーブルの天板から垂直に出ているものなのです。 いつもは気にならないものでしたが、今日改めて気が付くと邪魔で気になりました。