• ベストアンサー

食パンに塗る、かけて美味しいもの

先日に長野からの帰りにサービスエリアで「牛乳フォンデュ」を買いました。小学生の子供が美味しい、美味しいと言って、朝食に喜んで食べてましたので、リピ買いします。 ただし、美味しいとは言えども、バリエーションが無いと、飽きがくるので、他にも美味しい物を買いたいです。 https://shopping.yahoo.co.jp/ranking/keyword/?p=%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%A1%97%E3%82%8B+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0 を見てると、「さつまいもバター」や「抹茶あんバター」は惹かれました。 ただし、口コミなどを見ても、いまいちピンと来ずに買うまでにいたりません。そこで、実際に購入し、食べられた方からのリアルな声を聞きたいです。よろしくお願いいたします。 ※↑とあるように、実体験ではなく、Amazonや楽天市場の口コミを総括、一部切り取ったような回答はお控えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

添付のランキングに入っていないものでもよろしいでしょうか? 我が家ではヌテラというチョコレートペーストを塗っています。ドイツのホテルの朝食ビュッフェで出会いましたが、美味しくて帰国してすぐに購入しました。ナッツ風味のチョコ味で濃厚です。 カルディやたまにスーパーでも見かけます。小学生の子どもも飽きずに毎日塗って食べています。 https://www.nutella.com/jp/ja/ 既製品を買うまでの間簡単おすすめトーストを2点。 バターを塗ってグラニュー糖をまんべんなくかけてトーストするとシュガートーストになります。一手間かけるなら、バターにバニラエッセンスを数滴混ぜてから塗ると香りも良いです。 食パンにはちみつを塗って、とろけるチーズを乗せてトーストするのも美味しいです。(1歳未満のお子様ははちみつはだめです。) 美味しい商品が見つかりますように!

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >添付のランキングに入っていないものでもよろしいでしょうか? はい。大丈夫です。 ヌテラ拝見しました。 これはやばそうですね。 >既製品を買うまでの間簡単おすすめトーストを2点。 バターを塗ってグラニュー糖をまんべんなくかけてトーストするとシュガートーストになります。一手間かけるなら、バターにバニラエッセンスを数滴混ぜてから塗ると香りも良いです。 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

type0
質問者

補足

皆様素晴らしい回答で、迷いましたが、ヌテラの口コミが大人、子供、外国の方問わずにすごい評価であったことと、単純に自分も食べてみたいと思いましたので、BAにさせていただきます。ありがとうございました!!!

その他の回答 (4)

回答No.5

長野に行くときに、寄るお店です。 長野市内 https://hananomi.co.jp/#3 小布施 https://maronapple.jp/ 当方はフルーツ系のジャムが好きなのですが、珍しい物があったり、季節限定の物があったりと楽しいです。 しかも、どちらの店員さんも親切です。

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 種類豊富なのと、大人でも楽しめそうですね。 子供が歓喜しそうです。

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (112/373)
回答No.4

ブルーベリージャム[甘さ控えめ] https://myoujyou.com/162/ 価格の安い高いは別として ハマっていました。

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 王道な感じですが、これは全然違いますね。 クオリティ考えたら全然安いと思いました。 ご回答いただいたもの、全てが素晴らしいです。

回答No.3

年始3日以外は毎朝パン食で、あれこれ塗りまくってます(笑)。 カルディのさつまいもバターは美味しいんですが、小生(昭和生まれ)にはちょっと甘かったですね。 お子様であれば好みの味なのかと思われます。 カルディのピーナッツバターは美味しさでいえばかなり美味しかったですね。ただかなりふわふわ感があり、個人的には「ピーナッツバターはざらざらでないといけない」人なので(苦笑)リピートはしませんが、家人にも好評でした。 そういう意味では久世福の「パンにぬるきなこ」は合格点でした。 (もっとも買うのは久世福ブランドの方ではなくサンクゼールブランドの方ですが) 久世福(サンクゼール)の「パンにぬる」シリーズはきなこの他にくるみ、黒ごまとありますがどれも美味しいですよ。 カルディで言えば「ぬって焼いたら」シリーズはだいたいハズレがないですね。 https://www.kaldi.co.jp/ec/Facet?inputKeywordFacet=%E3%81%AC%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%84%BC%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89 以上、ご参考まで。

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カルディは良く行きますが、知りませんでした。 どれもやばそうですね。久世福もバリエーション豊富で、これは迷いそうです。

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1212/3693)
回答No.2

グラタンパン、明太マヨネーズパン、シラス&海苔&チーズパン、あと、売ってませんが納豆パン、 好き好きもありますが・・・。

type0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 甘いのばかりも飽きるかもなので、こういうのも良さそうでした。 ただし、子供が好きかは好みが分かれそうですね。

関連するQ&A

  • 抹茶は結構カフェインが多いのでしょうか?

    抹茶はほかの飲み物に比べてどのくらいのカフェインが入っているのでしょうか? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3 の「カフェイン含有量」と言う項目では、抹茶は出てきませんが https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%B9%E8%8C%B6 の「成分と効能」では、 一番上にカフェインが表示されています。 これは、抹茶は結構カフェインが多いのでしょうか?

  • 竹布(たけふ)のバスタオルがとても良いと聞いたんで

    竹布(たけふ)のバスタオルがとても良いと聞いたんですが 使ったことがある人いませんか? こんなやつなんですけど http://kensui.backdrop.jp/%e7%ab%b9%e5%b8%83%e3%81%9f%e3%81%91%e3%81%b5%e3%81%ae%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%81%8c%e6%9c%80%e9%ab%98%ef%bc%81%e6%a5%bd%e5%a4%a9%e9%80%9a%e8%b2%a9/

  • ChatGPTはたまたまうまくいっているだけ?

    Mathematicaの開発者、S・ウルフラム博士の本をよんだところ、タイトルどおり、ChatGPTは「なんでうまういっているかわからないが、」「たまたまうまくいっているだけ」という内容の事が書いてありました。 もしそうだとしたら、なぜこんなに皆さん大騒ぎしているのか、と思うのですが、実際どうでしょうか? https://www.amazon.co.jp/ChatGPT%E3%81%AE%E9%A0%AD%E3%81%AE%E4%B8%AD-%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%AF%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0-ebook/dp/B0CBLZ2PXQ/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1MJ7309IH2795&keywords=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0&qid=1693137938&sprefix=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%A0%2Caps%2C200&sr=8-1

  • アマゾンの値段の間違い

    よろしくお願いします。 明らかに商品の値段が間違っていて、以前に買った時の倍以上の値段になったものがあります。 訂正されるのを待っていたのですが、どうもアマゾンが自発的に気がつくことはないようなので、訂正をしてもらって注文したいのですが、訂正要求リンクが見あたりません。本などには、更新リンクがあるのですが、これにはありません。 リンク切れにならなければ良いのですが・・下記の商品です。 マキシム 抹茶ラテ。 同梱して送料を浮かしたい商品などがありますので、「他で注文すれば?」とかではなく、どこから訂正の要求をお願いすればいいのか教えていただけないでしょうか。急ぐわけではなく、いくつかの商品を貯めていっては買っていますので時間はあります。よろしくお願いします。 探し方が悪いのかもしれませんが、とても分かりにくく、あちこちをクリックしまくって捜すのですが、まるで見つからないようにでもしてあるかのようで、ちっとも見つかりません。 もし、間違っている高い値段のまま注文すると、やっぱり高いままで取られるのですよね・・。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%8A%B9%E8%8C%B6%E3%83%A9%E3%83%864%E6%9C%AC/dp/B000V7BUY2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=food-beverage&qid=1238795092&sr=8-1

  • 傾斜しているマウスは使いにくいですか?

    ペリックス エルゴノミクスマウス https://www.amazon.co.jp/%E3%81%BA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PERIMICE-513-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%82%82%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84/dp/B00GZIA2AE/ref=sr_1_21?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9&qid=1617839953&s=computers&sr=1-21 このような傾斜しているマウスなんですが、使いにくいでしょうか? 感想を教えて下さい。

  • カラメル色の4種添加物について教えて!

    下記サイトでカラメル色の3、4が発がん性を疑わせています。 http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%82%84%e3%83%8e%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%80%81%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%83%a3%e8%8f%9c%e3%81%af%e8%a6%81%e6%b3%a8%e6%84%8f%ef%bc%81%e7%99%ba%e3%81%8c%e3%82%93%e6%80%a7%e7%89%a9%e8%b3%aa%e3%82%92%e5%90%ab%e3%82%80%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%83%ab%e8%89%b2%e7%b4%a0%e3%81%8c%e9%87%8e%e6%94%be%e3%81%97%ef%bc%81%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e9%ba%ba%e3%82%82/ar-BBsP1hD 質問1 カラメル色1~4って基本的には甘みと色を作るものかと思いますが、記載さえている表示だけでは何番か解らないってことでしょうか。 質問2 カラメル色3、4ってどいう食品に使われことが多いか判断できるのでしょうか。 以上、宜しくお願い致します。

  • この二つの本棚、何が違う?(フラマファニチャー)

    本棚が欲しくてアマゾンで検索していたのですが、 フラマファニチャーの二商品(0006と0008)の違いがわかりません。 型番が違いますし、値段も1000円違うので、なにか違いがあると思うのですが… 詳しい方、教えてください。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E4%BD%8E%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%92%E3%83%89-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9B%B8%E6%A3%9A%E5%A5%A5%E6%B7%B1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-KSS-0006EBR/dp/B001GHAKI8/ref=pd_bxgy_k_text_y http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E4%BD%8E%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%92%E3%83%89-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9B%B8%E6%A3%9A%E5%A5%A5%E6%B7%B1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-KSS-0008EBR/dp/B001GH6KN2/ref=pd_bxgy_k_text_y

  • 論理学

    こんばんは。 ・・・少なくとも、論理学は学ばれたほうがいいんじゃないかというんで、 ご紹介です。 (沢田允茂『考え方の論理』) https://www.amazon.co.jp/%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9%E3%81%AE%E8%AB%96%E7%90%86-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E5%AD%A6%E8%A1%93%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B2%A2%E7%94%B0-%E5%85%81%E8%8C%82/dp/4061580450 【訊きたいポイント】・・・読書感想文をお待ちして居ります。 宜しくお願い致します。

  • 奥田英朗さんの伊良部シリーズについて

    この二つは同じなのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%A5%A5%E7%94%B0-%E8%8B%B1%E6%9C%97/dp/416771101X/ref=pd_bxgy_b_text_b http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%A5%A5%E7%94%B0-%E8%8B%B1%E6%9C%97/dp/416320900X/ref=pd_sim_b_1

  • 立山黒部アルペンルート 「雪の壁」の地震対策

    15m以上の絶壁は超有名な観光名所なのですが、地震時崩れないのでしょうか? 逃げ場、まず無いですよね? http://visit-toyama.com/image_upload/_large/20047_03.jpg https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88&hl=ja&prmd=imvns&source=lnms&tbm=isch&ei=wt2dT4niLs7KmQXSzoCVDg&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=2&sqi=2&ved=0CB8Q_AUoAQ&biw=1024&bih=653#hl=ja&tbs=itp:photo&tbm=isch&sa=1&q=%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E5%A3%81&oq=%E7%AB%8B%E5%B1%B1%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E5%A3%81&aq=f&aqi=&aql=&gs_nf=1&gs_l=img.3...8323.10998.0.11321.10.10.1.0.0.3.143.845.6j3.9.0.YbWZbAfnIf0&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=ae44d04222cd0385&biw=1024&bih=653

専門家に質問してみよう