• 締切済み

女性の提案したお店。

20代男です。 郷土料理系の居酒屋を提案する女性って、彼氏がいると思いますか?お店を決めてくれたのですが、ここ前に来て美味しかったからまた行きたいと言ってましたが。

みんなの回答

• JL-130
回答No.2

ほとんどカップルしか行かないような店(まあそんな店はほとんどないと思いますが、)を「前に行ったことがある」というなら、元彼氏か現彼氏と行った可能性が高いと考えられるかもしれませんが、郷土料理系の居酒屋なら友達とでも家族とでも同僚とでも誰とでも行く可能性があるんじゃないですかね。 一緒にその居酒屋に行くのであれば会話の途中でさりげなく彼氏いるのか聞いてみてはどうでしょうか。

• sashakiss
回答No.1

それだけで彼氏がいるかいないかは、 わからないですよ。 女友達と来たことがあるのかもしれませんし 仕事関係で来たことがあるのかもしれませんしね。 率直に、お訊きになればいかが?