• 締切済み

良く行く店の女性のことを好きになりました。

良く行く店の女性のことを好きになりました。 アドレスをゲットし、居酒屋やカラオケには行く様な仲になったのですが、女性には遠距離の彼氏がおり、私は彼女がいることになっています(最近別れました)。彼氏に悪いと思いつつ、先日遊んでいる時キスまでしてしまいました。 歳が離れていることやメールもあまり返信がなく遊ばれてるのかなと思うところがありますがこのまま本気になってもいいのでしょうか??

みんなの回答

noname#145031
noname#145031
回答No.2

彼氏がいるのに他の男と遊びに行く女とみるか。 遠距離の彼氏がいるけど質問者さんだから誘われて遊びに付き合ってくれる女性とみるかは微妙ではありませんか。 彼女からすれば、質問者さんは恋人がいるのに自分を遊びに誘い、キスまでしてくる男です。 遊び人と思われていてもしかたありませんよね。 彼女だって本気になってもいいのかと思っているかもしれません。 彼女の立場で考える余裕を持ちましょう。 とりあえず、最近別れた彼女のことで相談してみてはいかがですか。 別れようと悩んでいるでもいいし、別れたでもいいと思います。 本気になるならないの前に「誠実」になりましょう。 彼女に対して自分を必要以上に飾り立てていませんか。 カッコつけすぎです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

悪いと思うなら、もう追うのはやめたらどうかな。 こんなところに質問を寄せるくらいだから、後ろ暗さはあるんだろう。答えは出てるんじゃないか? 実際のところ、首尾よくその女性をこちらへ引き寄せたところで、次に君は別の心配を抱え込むことになるだろう。 互いに恋人がいる(ことになっている)のに他の男とホイホイ遊びにいっちゃう女 交際中の彼氏を簡単に裏切った女 彼女がいる(ことになっている)男と簡単にキスをする女 また繰り返さない保証がどこにある? 俺なら願い下げだね。

peanuts321
質問者

お礼

ありがとうございます。 気づいてはいましたけど、理想像に近い女性だったのでごまかしていたのかもしれません。 それにほかの男と遊びいくような女性は理想からかけ離れていますし。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5歳年上の女性

    25歳の社会人なんですが、先日居酒屋で知り合った5歳年上の女性を好きになってしまいました。知り合った日にメールアドレスの交換をしてメールのやり取りをしているのですが、やり取りをしている時に突然返信がなくなったりして、次の日の朝にメールが来ることがあります。メールのやり取りが中途半端な時にメールを返信して来なくなるってのはやっぱりメールしてるのが面倒くさいんでしょうか?

  • 彼氏が既婚女性とキスしました。(長文)

    彼は大学4年生で大学に入ってからずっと居酒屋でバイトしています。 そこの常連客で3つくらい年上の女性がいるんですが、 2人の子持ちにも見えないくらいスリムで顔もお人形さんみたいで私も憧れるほどの美貌です。 彼はその女性に恋心とは違うけどずっと憧れていました。 私との付き合いは2年で居酒屋で何度かその女性と顔も会わせて紹介されていました。 その女性は居酒屋に行かない時も夜中も『何してるの?』とか 『○○くんかっこいいね』とか『○○くん好きよ~』とか 自分の写メも送ってきたりと私的にはあんまりよくない存在でした。 そして昨日、居酒屋にその女性が飲みにきてラストまでいて 営業終わって居酒屋のメンバーと店でみんなで朝まで飲んで 帰りに彼はその女性をそこまで見送っていったらしいんです。 その時彼はかなり泥酔していたらしく、 気がついたら軽くキスしてたって。。。 でも気づいたときかなりビックリしたし 絶対自分からはいかないと思うけど記憶がないって。 多分向こうからされたと思うって。 次の日その女性から『昨日はありがとう』的なメール。 彼が返事しなかったら3回もメールしてきてました。そして最後は 『好きな子以外とキスしちゃいけないんだよ~』みたいな内容。 彼も『いや、好きですよ~また飲みにきてくださいね~』みたいに返信。 私にバレて私が大泣きして『浮気だ!別れる!』とずっと言ったら その女性に「彼女にキスのことバレました。彼女のこと大切なんで もう連絡ひかえてもらえますか。一、常連客さんとしてお願いします」 みたいに送ったの見せてきました。 女性は「なにそれ?当たり前でしょ。私はそんなつもりないし 彼女にわ悪いからもう連絡しない、ごめんね」って返事。 そのまま無視ったらまたメールきて今度は私宛に謝ってました。 「彼はいつも○○ちゃんの話で本当に彼女が大好きなんだなって思ってたしうらやましかったよ。 ごめんね。もうこれが本当の最後のメールにします」って。 なんかキスした事実も彼の軽率な行動にもムカつきますが その既婚者の女性にも腹が立ちます。 どう考えてもメールも内容も頻度も普通じゃなかった。。。 その事実にほんとうにショックで涙が止まりませんでした。 彼をかなり責めたあと反省の様子と本気で別れることに彼は泣いていたので 今まで浮気の1つしてないし、私も大好きだから別れませんでした。 でもモヤモヤします。別れたくはないけど辛いです。 彼は信用を取り戻すならなんでもするって言います。 彼を信じてもいいですか?第三者さんから見た意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。 長文、乱文ですみませんm(__)m

  • 女性の提案したお店。

    20代男です。 郷土料理系の居酒屋を提案する女性って、彼氏がいると思いますか?お店を決めてくれたのですが、ここ前に来て美味しかったからまた行きたいと言ってましたが。

  • この女性はどう思ってるのでしょうか?

    彼女とは合コンで知り合いました 何度か彼女と飲みに行ったり遊んでいましたが 3ヶ月前に忘れられない好きな人がいる、今でもその人とは会ってるからあなたの事は好きにならない、もう会わないと振られました まだまだ彼女の事が好きな自分は先月久しぶりに会わないかとメールしました 返信すらないと思ったら彼女から、この間は言い過ぎてゴメン、会ってもいいよとメールがきました で、居酒屋・カラオケボックスと楽しく遊んできました そして、先日も二人で飲みに行きました 帰り際に今度遊園地に遊びに行こうと誘うと、連れっててと言ってきました もう一度自分をアピールできる場を持てたと喜んでいいのでしょうか? ただ、以前は別れ際には抱きしめたりキスしたりなんてしてたのに今はそういう雰囲気にさせてもらえないんですよね なんか壁作られてるような気もします 彼女は何を考えてるのでしょうか?

  • 彼氏持ち女性にアプローチ

    3ヵ月前に知り合った女性に恋をしました。その日にアドレスを聞いてメールも初めの1週間は毎日メールしました。 メールをするうちに彼氏の存在を知りましたが遠距離らしく 以降も1週間に一回はメールをする仲で 一度ご飯に誘って2人で夕食をお店で食べました。 こういう場合どうゆう風に攻めたら効果的でしょうか? よろしくお願いします。

  • 17歳上の女性

    よく行くバーの常連の17歳年上の女性から毎日のように メールや電話が昼夜問わず着信します。 その方には彼氏もして僕も顔見知りなんですが その彼氏さんと会う前の時間に僕とデートをしたいとの事なのです。 カウンターに並んで座って手を握られたり 先日は道端で突然キスされました。 彼氏が居る事から考えても本気ではないとは思うのですが 後輩の店にものすごくお金を落としてくれる常連さんなので 無碍にも出来ず困っております。 僕自身は恋愛対象でもないのですが逆らえない雰囲気があります。 また知り合いのバーに連れて行かれたりするので いろいろな店のスタッフにも筒抜け状態でして 彼氏さんに発覚するのも近いような感じです。 良いお知恵をお貸しください。

  • 気になる人(女性)へのメール

    男子学生♂です。 最近気になる女性(おそらく彼氏はいない)のメールアドレスを友人伝えに、本人の承諾をもらってゲットしました。 皆さんはその女性へどのような内容のメールを、どのぐらいの頻度で送ればいいと思われますか? その気になる女性とは、学生時代クラスが同じで、その頃は少し仲がいい程度でしたが、少し彼女が気になっていました。 ただその時は好意を伝えることも無く学校を卒業し、それぞれ別々の進路へ進んでそのまま音信不通。5年以上が経ちました。 しかし先日、偶然彼女に会って当時の気持ちがよみがえり、このチャンスを逃せば二度と彼女との人生と交わる事が出来ないのではと思い、思い切ってアドレスを聞いた、と言うわけです。 彼女とはアドレスを聞いた二日後に一度他愛も無いメールのやり取りをしました。 バイトがあるからと僕からメールを終わらせましたが、20通以上は続きました。 「またメール送ります」と言って二日経ちましたが、まだメールは送ってません。 僕としてはメールはすごく送りたいのですが、あまり送って迷惑がられたら………と思うとなかなか送れなくて………かといって全然送らないのも………と困ってます。 本当に急にアドレスを聞いたのでもしかしたら彼女は少なからず僕の気持ちに気付いているかもしれません。 ただ問題なのは、お互い住んでいる県が違うと言う事です。 これからどうアピールすればいいのでしょうか。 長くなってすみませんでした。 これを読んでくださった方で、何か意見やアドバイスがあればぜひお願いします。

  • 彼氏持ちの女性…

    題の通り彼氏持ちの女性が気になっています。 数ヶ月前にアドレス交換して、最初はちょくちょくメールしてましたが、最近は自分から送る一方です。 メール送れば返信は来ますが、それも1日だけで、向こうが寝ると次の日にはメールは帰ってきません。 ちなみに彼女の彼氏は遠距離です。 自分と彼女は浪人生です。 やっぱり彼女は自分に興味ないんですかね…

  • 女性へのメールについて

    高校生の時にあまり良い別れ方をしなかった女性がいます。 その女性とたまたま同じ職場になってしまいました。 今は顔を合わせる機会が時々あるのですが挨拶もしません。 昔のことはとやかくいうつもりはないのですが、このまま気まずいのも嫌です。 そこで、先日先輩のアド変一斉送信メールでたまたま彼女のアドレスをゲットしてしまいました。 メールを送ってみても良いと思いますか?

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 好きな女性がいます。僕に彼女がいるのを知っていて昨年の9月に親しくなりました。 女性には絶えずいろんな男性の噂がありましたが、彼女と別れて欲しいと言われたので、彼女とは連絡をとらなくなり、キスやエッチをする関係になりほぼ毎日会ってました。 12月から2月まで、僕が仕事で忙しい時期があり、週一ぐらいしか会えなくなり、女性が冷めてきた感じがし、また男性の噂を聞いたので、誰が一番好きなの?と聞いたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 それからたまにメールするぐらいでしたが、6月の僕の誕生日に日付が変わってすぐに、メールと電話がありプレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンされました。 たまにメールでデートに誘っても曖昧な返事です。 知り合いから彼氏が出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信がありました。 以前同じ職場だったのですが、先日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、久しぶりにあったので、どうしたら良かったのかわからなくてすいません。でも、ヨシヨシと頭をナゼナセしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 女性は好きでもない男とキスやエッチしたり出来るのですか? この女性はどうしたいのでしょう? 真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVスマホでの申し込みができず、システムエラーが発生する問題について相談です。
  • 両親の携帯でも申し込みができない問題についての質問です。
  • 申し込み時に正確な情報を入力しているにも関わらず、ひかりTV申し込みがうまくいかない問題について相談です。
回答を見る