• ベストアンサー

東京都の浅草近辺の美味しいお店について!

今日「銀座線、田原町」近辺のホテルに宿泊しています。 どこか近くで、美味しく「飲み、食べ」できる・・。 居酒屋、郷土料理のお店など教えていただきたく思います!! (チェーン店ではないお店が希望です!!) ちなみに先ほど、「沖縄料理」のお店を一軒見つけましたが・・。 感じがよく、楽しくできればメニューも豊富なお店が希望です! その後は、ショットバーみたいなところに行きたいと思いますが それは何気に見つけました!! どうぞよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catonroof
回答No.1

居酒屋壱文ですね。外国人にも人気がある和風スナックです。料金を木札で支払うという趣向です。二階は、畳の個室でこたつを置いてあります。なごめますよ。