• 締切済み

どう思いますか

片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。 彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか? バレンタインの際は普段のお礼を書いたメッセージと一緒にチョコを渡しました。 彼なりの気遣いなのでしょうか。

みんなの回答

• mario0529
回答No.5

なんとも思っていない人にお香を渡す事はアリだと思います。彼なりの気遣いなのでは?

• zabusakura
回答No.4

あなたが以前、いい匂いと言ってたことを思い出したのでしょう。

• y0702797
回答No.3

彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことで、気を引くためにお香を渡したのだと思います。 気がある証拠です。

• Sakura2568
回答No.2

言葉を聞かずに物事を判断しないで。 彼と話すチャンスでしょう? お返しありがとうございます これ、あなたの家で使われてるのと同じものですか? 良い香りで嬉しいです。 以前私が言ったの覚えててくれたんですね? どんな使い方してますか?とか 何か御香用のアイテム買いたいんですけど一緒に行ってくれませんか?とか デートに誘うチャンスでもあるわね まさかこのまま なんでこれくれたんだろう?っで終わらないわよね? 彼はあなたにお返しをくれたんだから 次はあなたがお礼と次につなげる行動を 起こす番です。 疑問も、本心も、他人に聞いても正解はありません。 本人に聞ける勇気を持たなきゃ恋愛にはなりませんよ。 腹のさぐりあいで作り上げる関係ではないでしょ? 正面から本音であなたが話せば相手も返してくれることでしょう。 頑張ってください!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >彼なりの気遣いなのでしょうか。 そうですね、 この人(あなた)だったら、自分の好きなものを判ってくれるかもと 思って、お返しに選んだんだと思います。 そこにどのくらいの行為があるか判りませんが 同じものを共有したいという思いはあるような気がします。 きっと喜んでもらえると確信があったのでしょうね。 そうでないと、同じものを送らないと思います。