• 締切済み

避けられているような気がします

バレンタインにチョコをあげてから避けられているような気がします。 2/14のバレンタインに職場で気になっている1歳下の男性にメッセージ付きでチョコレートを渡しました。 メッセージの内容は、面白くて一緒にいて楽しい+感謝の言葉+またご飯行こうと言った内容です。 チョコを渡した数日後にオフィスで彼に話かける機会があったのですが、目を合わせてくれませんでした。 チョコを渡す前までは目を合わせて話してくれていました。 また、今では目があったとしても下に目を逸らされてしまいます。 連絡したら普段通り返してはくれるのですが、嫌われてしまったのでしょうか( ; ; )

みんなの回答

• are_2023
回答No.2

嫌いになっとでなく、あなたと付き合う気が無いのでしょう メッセージ付きなら本命チョコですね 貴方の告白にnoの返事ができないので態度で表現してると思います すこしおとなしく行動すれば同僚として普通の付き合いはできると思います

回答No.1

義理チョコに手紙がついていたから 本命チョコだと勘違いしたのだと思います 誤解をされないように距離を置かれた気がします