• 締切済み

メッセージ付きは重たいですか

20後半の社会人女です。 職場に1個下の気になる男性がいます。 彼とは機会は少ないですが複数人交えて飲みに行ったり、2人でご飯に行く間です。 2週間前にはお休みの日に映画へ行きました。 明日のバレンタインにチョコを渡すのですが、メッセージをつけようか悩んでいます。 まだ付き合っていないですし、彼から脈ありと感じられるような行動はなく、ただの仲の良い先輩としてしか見られていないと思うので、メッセージは重たいのでは?と考えてしまいます。 メッセージは彼と過ごすのがいつも楽しいので、 「楽しい時間をありがとうという感謝と一言褒め言葉+仕事落ち着いたらまたご飯に行きたい」と言う内容を考えています。 やはり付き合っていない職場の女からメッセージ付きのバレンタインチョコを受け取ったら重いと感じますかね… 多くの方の意見をお聞きしたいです( ; ; )

みんなの回答

• lightchu
回答No.4

逆にメッセージなしだと、義理チョコだと思われそうなので、仲を進展させたいならメッセージはつけた方がいいと思います。

• zabusakura
回答No.3

2人で、お出かけしてるぐらいだから、そのぐらい良いでしょう。

• Sakura2568
回答No.2

メッセージ付きを「重たい」と感じるような男性なら この先も望みはないでしょう。 あなたがメッセージをつけなくてもいずれ疎遠になると思います。 メッセージを喜んでくれる人でなきゃお付き合いにもならないでしょうね。 なので、メッセージを送って喜んでくれるなら あなたの気持ちは伝わりやすいということです。 遠回しでなくて直接「好き」と言ってあげたら? その方が喜んでくれると思いますよ。

回答No.1

相手の方の反応を見るのに有効だと思います 私の意見としてはメッセージ付きだと嬉しいですし、 これはチャンスでは?(笑 と考えてごはんに誘うと思います 好きなのをストレートに書くのもありだと思います