• 締切済み

どう捉えますか

片思いしている男性からバレンタインのお返しにお菓子ではなく、お香をもらいました。 彼の家で使っているお香と同じ香りで以前いい匂いと話したことがあるのですが、職場のなんとも思っていない女性へのお返しでお香を渡すことってありますか? 彼には明らかに本命と分かるチョコを渡しています。 彼なりの気遣いなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

お香を買いに行くってのは、お菓子を買いに行くよりはずっと手間がかかるよ。

• BleethYou
回答No.3

明らかに本命チョコとわかるもの=告白 に対して、カジュアル過ぎるお返しですね まあ、過去の2人の会話(御香の話)を覚えていた点についてはプラス要素ですが。 ここから進展しなければ、貴女の告白はなかったことになりそうですね

回答No.2

もらってない

• agehage
回答No.1

ホワイトデーというトップクラスの恋愛イベントで、今後の話とかが無いのであれば、単なるお礼と思います お香なので深い意味はあるか?ということはないです 以前にそんな話をしていたのであれば、普通のお返しかと思います