tomesan6452のプロフィール

@tomesan6452 tomesan6452
ありがとう数50
質問数37
回答数108
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
24%
お礼率
54%

  • 登録日2024/03/09
  • 彼の進展心情について

    彼に好きバレしているのですが、男の好みを聞かれ、自分に合っているのか、性格も威圧的がなかったか?大丈夫?と聞いてくれました。 またスキンシップのお話もしていて、向こうがこういう風にイチャイチャした以下のようなシチュエーションを話してくれて、それ以上は彼氏じゃないとできないよ? と話したら、彼女じゃないと腕の中に入れないと返してきたのですが、 相手に好きバレした当時は好意は凄く嬉しいけれど、自分の気持ちがまだ分からないと言っていたので、だいぶ進展したのでは?と思うですが、彼の気持ちはどういう状態なのでしょうか? またあだ名で呼ばれるようにもなりました。 まだ告白されていないのでムズムズしています。

  • 報酬付き

    子供が元カレに似るのは普通ですか?

    僕の両親は陽キャの美男美女なのに、なぜか僕はブサイク陰キャです。母が若い頃そういう商売してたというのはなんとなく知ってたけど、金払わなきゃ相手してくれないような男たちのDNAが混ざってしまったのでしょうか。モテ男の父に似たかったです。

  • 学校に友達ゼロから友達作る方法教えてください

    修学旅行で、一緒にディズニーを回る人いないです。でも卒業生の友達からは、「3人以上じゃないと回れない」と言われました。修学旅行は近いうちに来るわけじゃないけど、いやまじでどうしたらいいんですかね。 誰かが生贄になる未来orトイレにこもるorバスにこもるしかみえないです。 本当に純粋に楽しめることはないです多分。 どうしたらいいですか クラスにはもうグループ出来上がってます混ざれる気がしません。 修学旅行関係なく普通に居心地悪いのもあるので、どうにかしたいです、 誰か助けてください

  • 旧車について

    昭和末期の旧車のセダンは、なぜシャコタンになるのですか?旧車でも大正や昭和初期のくるまはシャコタンではありません。

  • 喧嘩しても切らない関係

    何度喧嘩しても結局会って許し合う関係のセフレは多少気持ちはありますか? セックスしなくなっても連絡はマメですぐ返信してくれるのは多少は脈ありですか?

    • 締切済み
    • noname#260730
    • 恋愛相談
    • 回答数3