• ベストアンサー

某YouTuberで運転免許を秒で返納した男

某YouTuberで自動車免許を取得した翌日に返納して炎上してましたが、 批判する人は頭おかしいよね? 個人の勝手なのにね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知らなかったので調べてみました。 返納したことに対してじゃなくて運転者を犯罪者呼ばわりしたことへの炎上ですね。 まあこれは怒る人もいるだろうなあという感想です。 >「日本の道路は無法地帯だと思ってる。運転してる人たちも結構な割合で犯罪者だと思ってる」と制限速度を守らないドライバーが多くいることを指摘。動画内では繰り返し、「実際の道路はほぼ無法地帯」などと発言していた。 しかし、このスーツの発言に、動画コメント欄には「犯罪者呼ばわりは全てのドライバーに失礼」「犯罪者と言うなら運転される方々を頼らない生活を送れば?」「車社会を批判するのは結構だけど、それなら利用しないでほしい」「理解できない」「地方で車が必要不可欠な人のことも知ってほしい」という批判的な声が多く集まっている。