• 締切済み

軽いタバコについてです

お酒って飲まないと弱くなるといいますが、タバコも軽いのに変えてしまうと、それまで使ってた重いのが吸いづらくなってしまうことがあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

私は逆だった。 3m→1mに変更した後に、6mだったかな?を吸ったら、ズドンという感じですごく良くなってしまって、結局最終的に8mに上がってしまった、という経験あり。(因みに今は吸ってないよ)

• okvaio
回答No.2

ありますが、何本かすっている内には慣れてきます。

• nagata2017
回答No.1

あると思います。 禁煙して長い人が 過去に吸っていたのと同じものを吸うと咳き込んだりします。