• ベストアンサー

恋愛から最も遠い人種。

貧乏でハゲチビブサイクな中高年おじさんて最も恋愛から遠い位置にある人間ですよね? 可愛い女性を見ると心が辛いです。 助かりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10557/33185)
回答No.4

いわゆる「おじさん」になると、ハゲチビブサイクはハンデではあるけれどそこまで深刻なハンデではないと思います。元芸人のマンボウやしろさんはあのルックスで結構モテていると芸人さんの間では有名だったそうですから。なんかのバラエティ番組で後輩芸人の誰かが「(Perfumeののっちと)噂になって世間は驚いてましたけど、僕ら後輩芸人は全然驚かないです。女優さんみたいな綺麗な人にほんとモテてましたから」といってました。 貧乏は、まあまあ深刻なハンデです。貧乏でも許されるのは若者の特権です。だって若者は「将来性」というやつがありますから。将来性がない年齢は、結果を見せないと意味がありません。 実績がないベテランスポーツ選手がチームを戦力外になってもどこも取ってくれないじゃないですか。 でも一番恋愛から遠い距離にいる人は、恋愛経験がない人です。 ハゲてもチビでもブサイクでも貧乏でも、恋愛経験値が豊富なら、その経験にモノをいわせて彼女をゲットするという方法はなくはないです。 だからハゲでチビでブサイクで貧乏な人は確かに傍から見れば恋愛からとてつもなく縁遠いです。けれどそれは「ハゲでチビでブサイクで貧乏だから」ではなく、(それゆえに)恋愛経験がないからなのです。 前述のマンボウやしろさんは、すっごい女性にマメで優しくて、悩んでる芸人の子なんかに的確にアドバイスしてくれるんですって。つまり女性あしらいが上手なんですよ。 ハゲでチビでブサイクで貧乏な人がモテないのは、女性あしらいがヘタだからです。 じゃあ女性あしらいが上手になるにはどうすればいいか。それは恥をかいてフラて傷つきながら経験値を稼ぐしかないのです。だから世間じゃ「イケオジ」なんて呼ばれてる中高年芸能人の人たちも、まあ結局はみんな若い頃に遊んでた人たちばっかりですよね。遊んでないと「余裕があるオトナの男」にはなれないんですよ。 若くて可愛い女の子も、お金を使いまくればまあなんとかならないわけでもないです。ただそれは若いときに比べると10倍以上のコストがかかったりするのは仕方がないことです。 若くも美しくもない女にほとんど価値がないように、若くもカネもない男にほとんど価値はないのは現実です。

noname#260186
質問者

お礼

エロ氏、厳しいですが私はもう救いようの無いレベルみたいです。(泣) 本当に辛くて苦しいが諦めるしかない・・・

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (716/3388)
回答No.3

身長162センチ、若ハゲ、かなり醜い顔と容姿ですが、背の高いメチャかわい系美人で、家柄も良い、頭も良く、性格もいい娘さんと大恋愛をして結婚、子宝にも恵まれ、46年近く妻に先に逝かれるまで楽しく暮らせましたけど。 あれから8年もたちましたが、1年ほどは女気なしで暮らしましたが、朝の目醒め時に人肌の温かさが恋しくなり、再婚も同棲もする気はまったくなしなんですが、毎日はいやだけど、月に連続3泊ほどで慰めてくれる美人女性との出会いが、次から次へと現れてきています。 一応、16年経過のボロ車と一軒家の自宅持ちですが、貯蓄も100万がかろうじてある程度の貧乏人です。最も恋愛から遠い位置にある爺さんなんですけどね。 なぜか174センチもある彼女からは、背の高い年齢を感じさせないイケメンじっちゃんと言われていますが。

noname#260186
質問者

お礼

師匠の話は日本でなく外国の話じゃないですか?

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

知っている人は同じ条件で古紙回収の仕事をしていましたが彼女はいました 彼女の家に転がり込んで結構ほかにも女がいたようです 人としての魅力じゃないんでしょうか 日野正平のような雰囲気でした

noname#260186
質問者

お礼

虎虎さん、ありがとうございます! \(^o^)/ 火野正平ですか!見た目も渋くカッコ良いですね~

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

というか、コミュニケーションができれば問題ありません。 女性を楽しませる、興味を惹く話題を言えるかどうか・・・

noname#260186
質問者

お礼

都市鳶山さん、ありがとうございます! \(^o^)/ コミュニケーションが大切なんですね!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • 恋愛をさっぱり忘れられる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達ひとりも出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(^ω^)d 恋愛をさっぱり忘れられる方法ある?

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)

  • 恋愛不可能街。

    街はどこもかしこも中高年おっさんおばさんばっかり! こんな街に住んでたら恋愛や結婚が出来ずに不幸な人生になりますか?

  • 夢希望ゼロの域。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で、女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。ヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛ 50歳か。。。。。( ´ー`)ハァ もう彼女どころか結婚は不可能な域に達しましたな! ┐(-。-;)┌ でも性欲は消せない、だから苦しい!! Σ(>Д<) 彼女や結婚が不可能な中高年男性たちはみんな無駄にある性欲に苦しめられているのですか? 女性が目に入るたびに「ハァ、、、もう俺は女性とつきあったり出来ないんやなぁ~~」 って心が苦しくなる!! (>o<") みんなその苦しみに耐えながら生きているのかい?? (;´゜д゜`)b

  • 中高年男性が恋愛対象になることってあるのでしょうか

    女性、とくに中高年女性が 独身の40~50代くらいの中高年男性を見て 「こういう人なら魅力的だと思う」と感じたり することがあるとしたらどういう点でしょうか? たとえば中高年男性なのに清潔感があるとか。 また「こういうおじさんは嫌い」というのはありますか?

  • もしもの話ですが。

    もしも可愛い女子高生が道端で倒れていたら、あなたならどうしますか? (;´゚д゚`)アワワ 私のようなハゲチビブサイクおじさんが下手に助けようとして変態扱いされ犯罪者として訴えられたらと思うと無視してしまうかもしれません。 特に日本の女性は中高年おじさん=汚ないもの、若い女性に触れさせてはいけないものという認識だから。 みなさんならどうしますか? (゚ω゚)b

  • ハゲチビブサイク男が行動を起こすにあたり。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中高年悲惨おやじです!どうも! ( ; ゜Д゜)アッ! ハゲチビブサイク男がこれから彼女ゲットの為に行動を起こさなくてはいけないわけで。 (^o^;) しかし、過去にはハゲチビブサイク男は恋愛や女の子に対する非常に深いトラウマ事件がたくさんあり正直に怖いんです! ( ; ゜Д゜)コエーヨ! またあの悲惨な非情な体験をするかもしれないと思うと初めの一歩すら踏み出せない。 女性は私を見や否や恋愛対象外に認定するんだろうなぁ~~~とすぐに考えてしまいます。話しかけても心の中は早くこのハゲチビブサイク野郎消えてくれねーかな!って女性は考えてるだろうなーとか。 (ノ-o-)ノジャマ! 頑固な固定観念やトラウマはどうすれば消えますか? ※死ねばいいという回答は御遠慮願います※ 通報します。

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!