• ベストアンサー

恋愛不可能街。

街はどこもかしこも中高年おっさんおばさんばっかり! こんな街に住んでたら恋愛や結婚が出来ずに不幸な人生になりますか?

noname#229302
noname#229302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

恋愛や結婚が出来ないのは、街のせいではありません。

noname#229302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(゜ロ゜ノ)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

そんな街に住んでいても、他の街に行って婚活することはできると思うのですが。笑

noname#229302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(゜ロ゜ノ)ノ

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚することだけが人生のすべてではない

    恋愛や結婚することだけが人生のすべてではない! よく言われてます。 f(^^; 可愛い女の子が人生のすべてな中高年男性はどうしたら良いんだい?? ( ̄Q ̄)b

  • 恋愛から最も遠い人種。

    貧乏でハゲチビブサイクな中高年おじさんて最も恋愛から遠い位置にある人間ですよね? 可愛い女性を見ると心が辛いです。 助かりませんか?

  • 恋愛は若者だけのものだよね?!

    ハゲてる不細工中年男性に恋愛する資格ってあるのですか? 街で見る中高年男性はみんな汚く臭くてみすぼらしい見た目しててとても女性と付き合えるようには見えないし。 ( ・∋・)b

  • 若いころ恋愛できなかったせい

    若いころ恋愛できなかったせいで若い相手と付き合いたいことについて。 男性も女性も、恋愛するなら本能的に若い相手を望む傾向はあると思います。年上好きもいますが、少数派です。 でも世間は、歳の離れた相手を探し ていると気持ち悪いと言います。 世間的によい印象をもたれません。 若いころ恋愛してきた人は、 「若い相手がいいのはわかるけど、いい加減同い年くらいの相手に落ち着いたら?」と言われても納得がいきます。 しかし若いころ恋愛に憧れていたのに、モテずにおじさん、おばさんになるまで恋愛できなかった人は、歳相応の相手だと、 相手は、おじさんおばさんしかいないのです。 完全に自分を棚に上げてはいますが若い相手を知らないまま、 おじさんおばさんと付き合うのには抵抗がないでしょうか? 私も、10代に行動したものの恋愛できないまま、中年になってから若い子とは出会いもなく、基本的に恋人にする難易度も高いので厳しいと感じます。 私と同じような若い相手にコンプレックスのある人は、どのようにコンプレックと付き合っていますか? 「風俗行け」や「キャバ行け」、「婚活行け」は無しでお願いします。 風俗や結婚と恋愛は別です。 結婚なんてダサくて話題が少ない男でも真面目で仕事ができれば誰でもできます。 結婚とモテることとは全く無関係。

  • 恋愛を諦めた人生

    恋愛を諦めた人生 恋愛を諦めた人生ってやっぱり虚しいものなのでしょうか? どれだけ独身生活を謳歌していてもやっぱり人からは何処か「寂しい人」って思われますよね。 私は31歳ですが恋愛経験なしです。 人を好きになったり片思いも何度もありましたし、恋愛に対しての憧れもありましたがイマイチ男性に近づけず、男性からも寄って来られることもなく殆ど関わらずに生きて来ました。環境的には男性があまりいなかったとかいう事はなく普通にいました。 でも恋愛を通り越して結婚というのは私にはちょっと考えられないので結婚もないと思いますが、恋愛も楽しめたりするのは年齢的にやはり若い頃だなと思います。 今さらこの歳でおばさんになって恋愛だのなんだの浮かれてるのも変だと思います。 なので潔くこのまま生涯を一人で終えようと思うのですがやはりどこか虚しさが残ると思います。 それを気にしないほどの打ち込める趣味にも出会っていません…仕事も普通に「仕事」としてやっているものです。 生涯独身を決めた方、虚しさはありますか? 何かそれを塗り替えるほどの何かに没頭していますか?

  • 熟年恋愛について

    お世話になります。50代男です。 恋愛サイトに登録し、人生最後の恋愛に夢とあこがれを抱き、出発しましたが、いざふたを開けて みると、これが大変です。 一言で言うと「重い」です。かなりの重圧がかかります。 あまり知られたくないことも、話さないといけない。 中高年にもなれば、みんななにかかかえています。その相手の重いものまで、背負わなければならないような強迫観念にとらわれます。 恋愛し甘い果実、いえ熟した果実を味わんと企んだものの、その愛の観念を得ることでさえ、思ってもいない甘い言葉を連発し誉め千切らないといけない。これ心に嘘つくこと相当なストレスとなります。そしてその言葉に無邪気にお喜びになるため、えんえんと嘘を発し続けないといけないのです。 そして写真が送られてきます、頼んでないのに。何枚も。 一人二人ではありません。 そして綺麗だねと言葉を返さないといけない。 もう疲れてきました、この疲労感、なんなんでしょう。 そもそも中高年には恋愛は無理ではないかと考えるようになりました。 それとも僕が柔なんでしょうか?。 中高年の恋愛皆様どうお考えになりますか? 楽な恋愛をしたいのでありますが、迷いでしょうか?、恋愛は精神がピーンと張り詰めた感覚 でしか成り立たないなら、僕にはもう耐える気力はない。 気楽な恋愛は無理でしょうかね?。

  • 中高年同士の恋愛について質問です。

    中高年同士の恋愛について質問です。 40代の未婚男性です。 最近は独身や離婚者の増加とともに 中高年の男女が結婚せずに恋愛をつづける人が 増えてるって話を 聞いたことがあります。私もそういうのいいなって思います。 私としては 無理やり結婚しようとは思っていません。 それに中高年になると、 独身の男女とも人生設計(特に住宅問題)がもう出来ていて それを変えることができないケースが多いからです。 しかし、異性の友達はほしいと思ってます。 しかし中高年同士(お互い独身)の恋愛って 実際どういうものでしょう? 私としては時々会って 食事とか映画とか見たり・・・とかという関係が望ましいと思ってます。 でも、そんなクリーンな関係を保ち続けるってありえると思いますか? 話が少しそれますが・・・ 実際、先日、仕事で業者さんの女性と一対一で会いました。 電話では何度も話したことはありますが会うのは初めてでした。 その打ち合わせ場所が密室のような場所だったため、 仕事の話をしてるうち なんか不思議な気持ちになってきたのです。 相手の女性も、なんか仕事外の雑談とかしてきますし。 なんかムラムラしてきたのですが そんなことを私は変なのでしょうか? 第一、密室のような場所で打ち合わせするとわかったら 男性の社員がくると思うんです。 女性社員にもしものことがあったらいけないので。 話が脱線してすみません。話を元に戻します。 ◆ここからが本題です。◆ (未成年も見るページなので露骨なことはかけませんが) 相手が誰ってことはなく 珈琲を飲んだり食事したら、「じゃあまたね」で それ以上、すすまないってことあるのかなと疑問に思うんです。 しかし、「お互い、或いは男女の片方に欲望はあっても 若いカップルと違い身体が追いつかなくて・・・よくない結果になる(泣)」 という中高年男性及び中高年女性は多いはずです。 何を聞きたいのかわからないような変な書き方ですみませんが、 独身の中高年の男女ってどうしてると思いますか? 内容的にリアルで聞くこともできず困ってます。

  • 若いころ恋愛できなかったせいで

    若いころ恋愛できなかったせいで若い相手と付き合いたいことについて。 男性も女性も、恋愛するなら本能的に若い相手を望む傾向はあると思います。年上好きもいますが、少数派です。 でも世間は、歳の離れた相手を探し ていると気持ち悪いと言います。 世間的によい印象をもたれません。 若いころ恋愛してきた人は、 「若い相手がいいのはわかるけど、いい加減同い年くらいの相手に落ち着いたら?」と言われても納得がいきます。 しかし若いころ恋愛に憧れていたのに、モテずにおじさん、おばさんになるまで恋愛できなかった人は、歳相応の相手だと、 相手は、おじさんおばさんしかいないのです。 完全に自分を棚に上げてはいますが若い相手を知らないまま、 おじさんおばさんと付き合うのには抵抗がないでしょうか? 私も、10代に行動したものの恋愛できないまま、中年になってから若い子とは出会いもなく、基本的に恋人にする難易度も高いので厳しいと感じます。 私と同じような若い相手にコンプレックスのある人は、どのようにコンプレックと付き合っていますか?

  • 結構、歳いってるけどぉ! 

    自分の年齢聞かれて言う人、以外に、人に対しても使ったりする人いますよね。 30代くらい?~増えてる? 謙遜するのでも、なんとなく、下品な言い方だな~と、思いませんか? オバさんですけど、、、も、自虐的。 他に言い回し、ないのでしょうかね? プラス、かなりの初老入ったおじさんや、中高年のおじさんも、 中高年女性に対し、馴れ馴れしく、 おばちゃんおばちゃん、言いたがる人がいます。女性たちは、 自分より、年上のおっさんの癖に、おばちゃん扱いされたくないよ。(怒) と怒っています。 風貌からしてかなりのおっさん、とか、やたらでっかい声でおばちゃん、おばちゃん言う男性は、そう発声することで、自分のおっさん度を目立たなく出来るから、おばちゃん、おばちゃん、ばっかり言ってるのでしょうか? それとも、関西に多いケースなんでしょうか? 端から見ていると、自分の方が老けてるのに、という人に限って、嫌がることを言いたい、小学生の、ツインテール引っ張る、悪戯なガキんちょの時の癖が抜けてない男性のように、見えてしまうのですが.... 皆さんの周囲はいかがですか?  

  • 生まれ育つ場所地域で恋愛は左右されるよね?

    私は40年以上今の地元に住んでいますが、地元の街が死ぬほど嫌いです! 何も楽しい面白いものが無くて遊びなんて不可能です、本当に何も無い! 年寄りが多くて爺さん婆さんばっかり、若い可愛い女の子との出会いなんて奇跡でもない限りありません。 こんな街に生まれ住んでるから恋愛も結婚も出来ないんじゃないかと本気で思ってます! 本当にクソみたいな街です。人間は生まれ育つ場所や地域に多大なる影響を受けるしつまらない田舎に生まれると本当に人生損です! 絶対に恋愛や結婚は都会、大都市が有利だしオシャレで洗練された恋愛をするには都会ですよね? 同じような境遇の方、何か解決案を御教授願います! 田舎でも可愛い女の子と恋愛する方法はあるのですか? (ノ-o-)ノ┫

専門家に質問してみよう