• ベストアンサー

恋愛不可能街。

街はどこもかしこも中高年おっさんおばさんばっかり! こんな街に住んでたら恋愛や結婚が出来ずに不幸な人生になりますか?

noname#229302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

恋愛や結婚が出来ないのは、街のせいではありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(゜ロ゜ノ)ノ

その他の回答 (1)

回答No.2

そんな街に住んでいても、他の街に行って婚活することはできると思うのですが。笑

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。(゜ロ゜ノ)ノ