• 締切済み

恋愛とは? 

色々考えた結果、実際会った恋愛はSNS恋愛より強いと思いますが、どう思いますか? この考えに即して、それではなぜ実際会った方が強いんでしょうか? 自分の周りにSNS結婚者は居ません。しかし、合コン結婚者がかなりの割合を占めるのです。自分の中ではクラス→合コン→街でという順で許せて、SNSはなるたけ避けるという感じになっています。自分も合コンでと言いたいところですが、合コンに誘われません。そこで街でという選択肢が残ります。ここまでどう思われますか? 次に街で知り合うのと合コンで知り合うのは違うと思いますか? また街でも昔数回行った合コンでもグループで街で知り合ったときも僕には誰もなびきませんでした。仕方なくSNSに走っているのが現状です。街で知り合うなど実際会う形で自分になびかせるコツなど教えていただければ幸いです。僕のような人間はたくさん居ると僕は思っていますが、みなさん僕のことどう思いますか? キモオタだろうと思いますか? 実は多少マニアックでもそんな突っ込んでマニアックでもなく、そんなに引きこもりでもありません。アルバイトは一切せずに営業で食いつないでるのが現状です。ここでアドバイスを頂き、街での成功、合コンに誘われるなどの結果が出ると良いと思います。また女性の多い職場での転職やその後の出会いの成功もあると良いと思います。解答をお待ちしております。

みんなの回答

• x9843x
回答No.1

まずSNS恋愛とかしたことない。 見た目はちゃんとキレイにしてるか(ブサイク云々じゃなくて清潔にしてるかってこと)、明るく話しやすい雰囲気であるか。 あとは色んな人間と人脈を繋ぐことだな。 女ばっかりじゃなくて男友達もいっぱい作っておくと紹介とかもあるから。 あと出会い狙いすぎても必死さが醸し出されて女は寄ってこないかもな。 少し余裕持たないとだめだな。所詮出会いなんて運次第。