rhdqn0213のプロフィール

@rhdqn0213 rhdqn0213
ありがとう数12
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/11/15
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 年末で一番楽しみな行事はなんですか?

    複数回答可です。 お礼は遅れるかもしれませんが、沢山の回答をお待ちしています。

  • どんな年越し蕎麦を食べますか?

    除夜の鐘を聞きながら食べる年越し蕎麦は、特別なものがありますね。 さて、皆様の食べる年越し蕎麦は、どんな物なのでしょうか? わが家では夕食を普通に食べ、除夜の鐘が鳴る頃に、普段より少し高い200円くらいのインスタン・カップ蕎麦を買って、それにスーパーで買った海老の天ぷらを一本乗せます。 妻は蕎麦アレルギーのため、うどんにします。 明朝は、豪華な(笑)御節が待ってるので、夜はこれくらいにしておきます。

  • どれが1番イタイですか?

    1 どつく 2 しばく 3 殴る 4 はったおす 5 蹴る 6 その他 さて、ミナさんにとってどれが1番イタイですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] ※質問が簡単なのでお礼が簡単になりますがご容赦を

  • 保育園が近所に出来ても平気ですか?

    こんにちは 待機児童を解消するには保育園の増設が欠かせませんが 若しあなたのお住まいの近所に保育園を作ると言う話が出たら あなたは賛成しますか?。

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数20
  • 彼氏にもっとすきになってもらうには

    彼氏にもっと好きになってもらいたいです。 出来れば男性の方の回答が欲しいです。 私23歳、彼氏は32歳で家は電車で1時ちょっと位の所なのですが、お互い仕事が忙しかったり私は家庭の事情などもあり会えるのは月に1、2回だけです。 lineもしつこくするのは嫌なので返事がないのに連絡したりはしないようにしています。彼の仕事が激務の時は1週間くらい返事ない時もあります。 そこで質問なのですが、この限られた会える時間やlineのやり取りの中でもっと好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか 私は彼が大好きなので行く行くは結婚出来たらいいなとも思っています。 今のところ私が心がけていることは ・一緒にいる時間はずっと笑顔でとにかく楽しむ(実際楽しいですが)。 ・lineは返事がない限り返信しない ・体型やオシャレなど自分磨きを怠らない ・仕事や家庭の事を頑張る と言った感じなのですが、こうしたらもっと好きになるかも。みたいな回答を頂けたらなと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#259529
    • 恋愛相談
    • 回答数6