• 締切済み

旦那とのセックスについて

結婚して2年目、お互い20代後半です。 付き合って1年半で入籍しました。 セックスレスではないけれど……。 結婚前は旦那はかなり性欲の強い人だと思っていました。 会う度会う度していて、また〜?なんて 言うことも多かったような………泣 結婚したら減るだろうな〜とは思っていましたが 今は週末に1回が固定になりつつあります。 平日は仕事のことでいっぱいでそういう気分にならないようです。 結婚してから何度かそのことで不満を伝えましたが 回数が減ったとは思ってない、結婚前も 週末しか会っていなかったんだし同じだと言います。 スキンシップはかなり多い方です。 キス、ハグ、寝る前は必ず手を繋いで寝ます。 言葉でも愛情表現をたくさんしてくれます。 贅沢な悩みなのか…もっとしたい言うのは 相手にとってプレッシャーなのか…。 私があまりにももっとしたいと言うので 最近はその話題を出すだけで険悪な雰囲気になってしまいました。 3週間ほど前に、一旦私から誘うのをやめてほしい、 そういう話題も出さないでほしい、 言われれば言われるほどやりたくなくなるし しばらくそうしてほしいと言われてしまいました。 そこからなるべく話題に出さないように したい雰囲気も出さないように我慢しています。 それでも週に1回必ずその時間を作ってくれています。 旦那は私が誘わないし険悪ムードにもならないから 仲良くいられて幸せだ、と言っています。 片方はノーストレス、でも私はなんだか これで幸せなのか旦那のしたいときに合わせて 私のしたいタイミングではしてくれない。 幸せなのにモヤモヤ。 それを顔に出さないようにするのも最近はストレスで。 結婚してからプレッシャーを 与え続けてきた私が悪いのですが…。 このまま旦那の言う通りなにも言わず 旦那のタイミングに合わせるのが最善だと思いますか? 結婚してから頻度が減るのはもう受け入れるしかないのでしょうか?

noname#260360
noname#260360

みんなの回答

回答No.6

調べてみると、セックスレスで悩んでいる人多そうですね。 https://pamarry.com/topics/10119/

回答No.5

a) あなたは年齢的にも、そろそろ子供が欲しいと無意識に感じているから、セックスを求めているように見えます。つまり、セックスより出産が、あなたの真の目的なのでしょう。夫と、子作りの予定などについて、ちゃんと話し合ったほうが善いかもしれません。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/422)
回答No.4

その状態回復難しいし大変なので、セフレ作りましょう。(割り切れるなら、ですが)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14768)
回答No.3

旦那のタイミングに合わせるのが最善だと思いますか? そうしなければ、きっと御主人、あなた相手では出来なくなるか、他の人を見つけてセックスレスになると思います。 仕事が大変なんだろうから、そこは理解してあげないと。 あなたも、他のことに気持ちも体力も使ったらいいのでは?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2545)
回答No.2

こればっかりはね・・・ もう積みあがっちゃった結果が出た後ですから、暫くは様子見です。 旦那の性欲が高まる食事を、こっそりと仕掛けるくらいでしょうか。 そこが待ちきれないのなら、旦那以外で発散か、諦めるかの二択です。

回答No.1

そんなにしたいのなら あなたのタイミングで 寝ているときに相手の息子を自分で奮い立たせて 自分の性欲を満足させましょう それはもう虐待です 相手の息子さんは使えないと思います。 そういう意味でエッチは男に主導権があります。 性の不一致は離婚理由になりますから  そんなにしたいのなら離婚を考えた方がいいです 求めない拒まない話題にしない 相手はそう望んでいるのです あなたがうるさすぎて魅力も半減 だけと言われれば言われるほど抱きたくなくなります ここで抱いたら ほら あなただってやりたかったんじゃないの と言われそう 余計に離れたくなります 追い詰めすぎたら修復は不可能です

関連するQ&A

  • 旦那とのセックスについて

    旦那とのセックスに悩んでます。1年の遠距離を経て去年結婚しましたが旦那がその気にならなかったり中折れしたりでちゃんとイったのは2回程しかありません(週に1回行為をしてます) したくない訳では無いみたいで今日しようか?と言うと喜ぶ素振りをみせます。 行為の際中断になる時、興奮しないんでしょ?ときつく言ってしまった事もあります。 いつも後味悪く終わるのでその後涙が止まりません。女の自信がなくなりと旦那が離れていくのではないかという不安が襲ってきます。 私は旦那をその気にさせようと体型や匂い、下着、雰囲気作り、テクニックなど色々努力してるつもりです。 ですが、旦那は何も努力してる様子はなく、私が雰囲気をつくって口でしても寝転がってるだけ 今まで頑張ってきた私が馬鹿なんでしょうか?行為にがっついてる恥ずかしい女なのでしょうか?

  • 照れ屋でムードのない旦那・・・

    まだ新婚なんですが、旦那(36歳)のムードのなさに正直嫌気がさしています。 うちの旦那は 自分のモノを見られるのも嫌、 一緒にお風呂に入るのも嫌(明るみで見られるから) という超恥ずかしがりやです。 今まで付き合った男性にはそんな人いなかったので 私自身「なんで??」と思うのですが、 舐めようとすると、女の子のように「電気消して!!」と言います。 というより、そもそも、舐められるのも恥ずかしくて好きではないみたいです。 自称ドSらしく、私を責める事が楽しいんだと言って いつも私ばかり責めてくれます。 Mの私にはそれはそれで嬉しいのですが、 恥ずかしがりやすぎて、ムードのないHに最近正直ちょっと引いています・・・ まず、Hをする前の雰囲気は、 「おっばい触る~~こちょこちょこちょ・・・」というように 笑いながら。 その流れで洋服を脱がして私が裸になると、 「にゃー」とか「わんわん」といいながら、私の胸を舐めます。 そんな笑いながらおちゃらけてされると、 全然そんな気になれず、むしろ「36歳にもなってHの最中にニャーって・・・!!」とドン引きになってしまいます・・・ そうなると、私としては何をされてもただくすぐったいだけで、 「くすぐったいからヤメテ!!」となります。 ヤメテと言われると、旦那はすぐやめて、今度は下へ。 キスもありません。 すぐに下着を脱がせて、無言でひたすら私がイクまで舐めてくれます。 そんなHなので、正直、全然ムードもなく Hな気分にもなれなくて、悩んでいます。 以前、「もうちょっとムードをつくってほしいな・・・」とか 「Hの最中にニャーとか言うのはやめようよー」と軽く言ったのですが、 AVのようなああいうHな感じは本当に恥ずかしいらしく 何にも変わりませんでした。 付き合った頃は、もう少しHな雰囲気(ディープキスしたり、服を脱がす前に手で触ってくれたり・・)があったのに。。。 昨日も、相変わらずで、正直ひいてしまって そんな気分になれず、何をされてもくすぐったいだけで途中から行為自体が嫌になってしまいました。 終わってから「今日、痛かった?なんで嫌がってたの?」と聞かれたので 「ムードがないから、そんな気分になれなくて・・・おちゃらけてするのはやめない??」と優しく言うと、 「すみませんね。」と謝られて、険悪な雰囲気に・・・・ 私からリードして雰囲気を作ろうとしても 私が責めると「恥ずかしいからやめて!」と本気で嫌がります。 ですが、旦那の言動から「実は隠れMなのでは?!赤ちゃんプレイとかしたいのでは?!」と思い、 それとなくSキャラにもなってみたのですが、 やっぱり「俺が責めたい!!!責められるのはマジで嫌!」と断固して嫌なようでした。 結婚してからは、旦那とHをする前に、私が隠れてHなサイトを見て気分を盛り上げて、最中はその動画等を思い出しながら、がんばってHな気分にしているのですが、それも最近は効果がなくなってきました・・・(旦那の態度にひいてしまう気持ちが大きすぎて) 付き合い出してから今で3年。 ずーっとこんな感じ(同じパターンで同じ流れ)でマンネリのHで刺激も何もありません。 どうすれば改善できるでしょうか?? 恥ずかしがりやの男性に、ムードを要求するのは無理でしょうか??

  • 旦那とのSEXが上手にできなくなりました

    新婚5ヶ月の26歳、専業主婦です。旦那との性生活に悩んでいます。 旦那とは5年半、付き合って結婚しました。 真面目で誠実な人なんですが、2月から心の病気にかかり、会社を休職中です。 生活リズムを気にせず、好きなことをしてすごせとお医者さまに言われ、2~3月は寝る時間のズレもあり性生活は月1~2回というものでした。旦那の病気は、仕事に行く前や仕事中に発症する突発的なもので、日常生活にも支障をきたす『鬱』とは異なります。今の会社を辞めたら治るとお医者さんも言っています。 私はSEXが少ないことに不安をおぼえ、新婚なのに…と大喧嘩になったことも少し前はありました。今は落ち着いたように思いますが、多少旦那は感情の起伏が激しくなりがちで、ナイーブにはなっているようです。新しい職に就いてもうまくやっていけるか不安に思っていると思います。 最近はSEXをしようとしても、旦那が射精にまでいたらず『ごめん、お酒飲みすぎたみたい』と途中で終わってしまいます。 このような感じが2~3回続き、まともにできておりません。 現在、夫は空いた時間に転職活動もするようになりました。休職中の会社は2人で相談して、辞める決心をしました。 焦らすつもりでも何でもなく、旦那とは将来の子供の話を2人でよくしたりします。 旦那は子供が早く欲しいと言っています。 心の病気で、旦那の心が安定してない上に、私が無意識にプレッシャーをかけているのでしょうか。 一緒に過ごしいても、自慰行為をしているようにも思えません。 30歳の旦那の身体を心配してしまいます。私に気をつかってSEXしようとしているのでしょうか。 私はこのような旦那にどういう態度をとればいいでしょうか。。。

  • セックスが億劫な旦那・・・

    私は結婚して1年と2か月ともうすぐ1歳になる息子持ちの妻です。 旦那31歳 妻20歳 11歳差です。 妊娠してるときと産んだ後合わせても旦那とのセックスは両手に数えれるくらいです。 もともとは性欲はかなりあるほうだと思います。 妊娠中は仕方ないかな?と思っていましたが、産んだ後3~4回あった程度で今はまったくない状態です。 産む前と体系が違うからという意見も妊娠中に見たことがあったので、産んだ後ダイエットしたりして産む前と同じ体系を維持したり旦那の休みくらいは・・・と思いおしゃれをしてみたりなど努力はしたつもりなのですがまったく効果なし。 誘っても「疲れてるから」や「仕事のこと考えてしまうから起たない」といった理由で断られました。 旦那は週1の休みで朝から夜遅く又は朝方まで仕事をしているので疲れてるのもわかります。 ならば!!と思い旦那の疲れがとれるようマッサージをしてみたり食事に気を付けてみたり、ストレスにビタミンがいいと聞いたので少しでもと思い旦那にビタミン剤を飲んでもらったりもしましたがまったく効果なし。ビタミン剤と同じ形の精力剤?(2H&2D)というやつをのませたこともありますがそれもこうかなし。 精神的にかなりきつかったので(鬱っぽくもなったので)旦那に相談すると「(私)が悪い訳じゃないけどセックスって自分だけがってわけにもいかないから億劫だわ。それに精神的からなのかEDぎみだし。オナニーはできるけどセックスはな・・・」と言われ話はそこで終了。 世の中にはセックスだけが愛情表現じゃないという方もいますが、私はセックスは大事な愛情を感じる場でもありコミニュケーションの場だと思っています。 なので旦那以外は考えられないし、する気もありません。 離婚もないと思っています。 もちろんセックス以外はいい旦那でもありいいパパでもあり生活自体は幸せです。 でもセックスがないのはさびしいです。 キスもハグも普通にしますし寝てるときも胸を触ったりなどボディたっちはするのですが・・・ それにセックスが億劫な旦那にどう接すればいいかわからなくなってきています。 自分では解決策もわからないので投稿させていただきました。 回答していただけると本当にうれしいです。お願いします。

  • 旦那とのセックスについての不安

    つきあって2年 結婚して4年目、29歳妻です。 旦那とのセックスについて不安を持っています。 つきあっていたときは週に1回のセックス(デートが週に1回) 結婚し、一緒に暮らし始めてからはだんだんと 減っていき結婚後半年くらいで月1回くらいになりました。 そしてここ半年は子供を作るために 排卵日のあたりを狙って毎日連続、または一日おきくらいで 月に3回ほどしています。 そもそも旦那は淡白なほうで私のほうが性欲が強いと思います。 (精子の検査では量と運動率で少し異常がありました。あと浮気はないです。) それで誘ってこないことに悲しくなったり、私が誘ってもかわされ 泣いてキレてしまうことがたまにありました。 (排卵日を意識してない月1回ペースのころ) その都度、旦那は悪かったと治すと謝ってくれ、 それから少しの間は自体は解決するのですがまたすぐに元通りになってしまいます。 今は排卵日のあたりで月に3回くらいしているので 怒ったりはしなくなりましたが、 排卵日意外にしていないことをふと考えたり 子供ができたらまた元に戻る、もしくはわたしから誘わなければ 完全にレスになるのだろうかと、とても不安で悲しくなります。 ただでさえ不妊なのに回数が少なかったら子供もできないし、 出来たとしても、そのことにより今の状況よりさらに悪くなり 2人目3人目は難しくなるのかな・・・とも思います。 (旦那はたくさん欲しいようですが・・・) 子供を作るツールとしてももちろんですが セックスは愛情を確かめ合うツールとして、 私にはとても重要なことです。 そのことはしっかり伝えています。 旦那は治すと言ってくれていますがこれは治ることなんでしょうか。 ちなみに旦那は仕事で平日10時頃帰ってきて常に疲れています。 自分としては週末でいいので週1くらいのペースが理想です。 他の部分では優しいし経済力もあるし良い旦那だと思いますが これからもっとレスになって不満もどんどん大きくなるのかと 想像するととても怖いです。離婚も考えたほうが良いのでしょうか。

  • 新婚です。旦那にどう接していいか、わかりません。

    旦那は、多趣味で特に結婚前はバンドに力を入れてました。私達は、交際が浅く、結婚したのでバンドの人付き合いや友好関係はよくわかりません。 この間は、知り合いのバンドを旦那が見に行ってて、夜電話でみんなと飲んだりするから朝帰りしていいか?と言われケンカになり、私も今までたまってたのが爆発してしまいました。 私は、結婚したのだからちゃんと帰ってきてほしいし、旦那は今バイトでそんなことしてるなら、就職活動をしてっと思うし。 旦那は、色々と自覚が足りないと感じます。自分のペースをくずされたくない、自由にさせてくれ、ばかり。結婚したのだから、制限が???????、仕方ないと思うのですが、旦那は一般の考えは俺には通用しないと言ってました。何か私が言えば面倒臭い、うるさいと言われます。旦那は、私に甘えるばかりで正直、疲れるし、一人になりたいと思います。 旦那は言い方も口も悪くて私はびくびくして話す時があります。 先程の朝帰りの件では、私が好きにすればと言ったのですぐ帰ってきましたが、旦那は不機嫌。 私が朝帰りがダメだと言えば、帰ってくるって決めてたというわりに不機嫌で、しまいには、ムカついて私を殴っていいか?とも言ってきました。 私は、もっと旦那に甘えたり相談したりしたいですが怖くてできません。 私が全て悪いんだと思うようになり、うまくいくように考えますが答えが出ません。これからどう接していいかわからず、今は険悪ムードです。

  • 男性に聞きたいです、セックスのこと

    結婚二年目、夫婦共三十三歳。旦那は、派遣社員。結婚当初から義父の介護を旦那と一緒にしてます。 昨年、二度の流産をしたり介護や義理姉の関係等や、旦那がクビになり半年無職だったり…私はうつになりました。 特に旦那は、色々プレッシャーや考えることが多いと言い、セックスの数が、とても減りました。私から、誘われるのが、プレッシャー、しなきゃいけないと考えるとそれもプレッシャーだとのこと。私が流産してからセックスに対して、敏感になってるみたいです。週一回あればいい方です。私はもっとしたいと、思います。でも、誘えば断られ、プレッシャーと言われ…結局、旦那のムラムラ待ちと義務的なセックス待ち状態。 私もダイエットしたり、身だしなみに気を付けたりしてます。 仕事等は忙しいのは、わかりますが、こんなに旦那のテンション次第みたいな感じで皆さんは、してるんでしょうか? 週一回は、妥当なんでしょうか? このままでは、私はさみしくて浮気してしまいそうです。 ちなみに、私も働いてます。

  • 私の旦那はセックスが苦手?

    私は結婚2年目になる専業主婦です。 同棲している頃から薄々感じてはいたのですが旦那はあんまりHが好きではないみたいなんです。 旦那は私が始めての女性だったからいろいろ戸惑ってるのかな? って思って最初の頃は旦那が興奮するように旦那の好きなナース服を買ってみたり ホテルに行ってみたりいろいろ工夫してきました。 それでも毎回私が誘っちゃう形になっちゃって旦那からって事は少なかったです。 結婚してからもそれは変わらず私が誘わなかったら何ヶ月もしないでいると思います。 でも旦那は私の体を触るのは好きみたいで二人で布団に入ってからも体を触ってくるんです。 アソコ以外の体中を触ってくるんですけどHはないんです。 私も性欲が強いってわけじゃないけど好きで結婚したんだしセックスしたいです。 話し合いもしましたけど「疲れてるから」って言われます。 オナニーもしようと考えましたが旦那と付き合う前はしてたのに もう旦那でしか感じないみたいなんです。 昨日も体を触って来る旦那に悲しくなって来て涙が出てきてしまいました。 毎日なんていいません(私もそれはちょっと…) 月に1回か2回でいいので旦那とセックスしたいです。 どうしたらいいのか、どういう考えを持てばいいのか戸惑ってます。 私にいいアドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 57歳のだんながセックス好きで、私は大嫌い。なんとかならないものか。

    結婚したばかりの日本人女性です。過去のレイプ経験からセックスには全然飢えていませんし、しなくても夫婦間は円満にできる自信があります。しかし57歳のアメリカ人だんなは、体全体からセックス~~というオーラを出して私を見ています。そのときには逃げの一手ですが、根をぎらぎらさせているだんなの姿を見ると身の毛もよだつ気分です。取り決めでは2週間に一回と契約はしましたが、できれば3回などとのたまってきています。それ以外でもあんなにひろいソファなのに、なんで隣に来て狭苦しく座るのか理解できません。付き合った当初から彼はキスをせがんできましたが、唇から大々的に「ぶちゅ~~」っと攻撃してくる雰囲気のキスにも嫌悪感を感じます。57歳の男だからきっとそんなにセックスもしないはず!!と思っていたら一日おきにやるとか言ってます。これからいっしょにすむことになったら、どんどんセックス依存症のこの男に私の心が壊されそうで怖くなってきました。 バイアグラの反対の薬ってないのでしょうか?性欲がなくなっちゃう薬やアロマテラピーなどもしご存知の人がいたら教えてください。契約どおり2週間に1度で終わってもらいたいのですが。(内心もっと少なくてもいいんだけど・・)

  • 旦那と語り合って・・・

    旦那と語り合って・・・ 44歳の既婚女性です。先月35歳の旦那と結婚式を挙げました。 数日前に旦那と焼肉屋に行って食事しているときにお話したことですけど、 「俺たちは幸せだ!君を貰ってよかった」と言ってくれました。とても嬉しく思いました。 みなさんはご結婚されたときにそう実感されましたか?