• ベストアンサー

旦那と語り合って・・・

旦那と語り合って・・・ 44歳の既婚女性です。先月35歳の旦那と結婚式を挙げました。 数日前に旦那と焼肉屋に行って食事しているときにお話したことですけど、 「俺たちは幸せだ!君を貰ってよかった」と言ってくれました。とても嬉しく思いました。 みなさんはご結婚されたときにそう実感されましたか?

noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.5

ご結婚、おめでとうございます。 お幸せそうで何よりです。 みなさんはご結婚されたときにそう実感されましたか?‥・・・ 私の場合は逆でした。 私を、ここまでにして下さって有難うございます、嬉しくて・・・・と。 なにしろ独身時代は男性恐怖症で、それゆえ結婚すら諦めていたぐらいですから。 末永く、お幸せに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今幸せでいっぱいです。 Nannetteさんは美人で素敵な女性と想像しています。 貴女はご結婚を諦めていたなんて思えません。モテモテなように思えます。

その他の回答 (5)

• oknogoo
回答No.6

>俺たちは幸せだ!君を貰ってよかった」と言ってくれました。 俺たち??? 重婚?

• yuki360679
回答No.4

私も晩婚なんですけど、この春に新居を購入しまして、夏の賞与で念願の大型冷蔵庫を買って来ました。「結婚当初から比べると随分家具も増えたね」って言う夫の言葉に、ちょっとウルウルしてしまいました。 私は、結婚したときよりも今の方が夫をより深く愛しているような気がします。 5年かけて、夫婦も家族も家も、だんだん形になってきたかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今幸せでいっぱいです。 今後もより旦那さんを愛してください!! 愛があるから結婚、好きだから結婚・・そう思います。

• vaierun
回答No.3

ご結婚おめでとうございます^^ 貴方様は何か違和感がありましたか? 私は今49歳です。 現在お付き合いしている男性と、過去に死別した主人がおります。 結婚生活の酸いも甘いも知っていますから これからの結婚は慎重になって当然だと考えています。 主人との結婚でしたら とても幸せでした。

質問者

お礼

現在の彼氏さんと幸せになることをお祈りいたします。

• -ananas-
回答No.2

ご結婚おめでとうございます! 結婚式前後は準備に忙しく、感傷に浸る余裕も、結婚した!という実感はなかったように思います。 でも生活を共にする中で、ふとした瞬間(寝顔とか、家事を手伝ってくれた時など)に、この人と結婚してよかった~って思って、じーんとすること多々あります。 お幸せに♪

質問者

お礼

>ふとした瞬間(寝顔とか、家事を手伝ってくれた時など)に コレって実感しますよね! 結婚指輪しているときなどもそう感じますよね。

• yamato1208
回答No.1

実感しましたよ! 神戸と青森の「遠距離」を5年続け、今年の5月に結婚しました(再婚ですが)

質問者

お礼

おめでとうございます。 遠くてもご縁があれば結ばれるのですよ。