tomytomyyのプロフィール

@tomytomyy tomytomyy
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2024/03/15
  • 旦那とのセックスについて

    結婚して2年目、お互い20代後半です。 付き合って1年半で入籍しました。 セックスレスではないけれど……。 結婚前は旦那はかなり性欲の強い人だと思っていました。 会う度会う度していて、また〜?なんて 言うことも多かったような………泣 結婚したら減るだろうな〜とは思っていましたが 今は週末に1回が固定になりつつあります。 平日は仕事のことでいっぱいでそういう気分にならないようです。 結婚してから何度かそのことで不満を伝えましたが 回数が減ったとは思ってない、結婚前も 週末しか会っていなかったんだし同じだと言います。 スキンシップはかなり多い方です。 キス、ハグ、寝る前は必ず手を繋いで寝ます。 言葉でも愛情表現をたくさんしてくれます。 贅沢な悩みなのか…もっとしたい言うのは 相手にとってプレッシャーなのか…。 私があまりにももっとしたいと言うので 最近はその話題を出すだけで険悪な雰囲気になってしまいました。 3週間ほど前に、一旦私から誘うのをやめてほしい、 そういう話題も出さないでほしい、 言われれば言われるほどやりたくなくなるし しばらくそうしてほしいと言われてしまいました。 そこからなるべく話題に出さないように したい雰囲気も出さないように我慢しています。 それでも週に1回必ずその時間を作ってくれています。 旦那は私が誘わないし険悪ムードにもならないから 仲良くいられて幸せだ、と言っています。 片方はノーストレス、でも私はなんだか これで幸せなのか旦那のしたいときに合わせて 私のしたいタイミングではしてくれない。 幸せなのにモヤモヤ。 それを顔に出さないようにするのも最近はストレスで。 結婚してからプレッシャーを 与え続けてきた私が悪いのですが…。 このまま旦那の言う通りなにも言わず 旦那のタイミングに合わせるのが最善だと思いますか? 結婚してから頻度が減るのはもう受け入れるしかないのでしょうか?