• 締切済み

クルド人に対して苛立ちを覚えるのは

Radish_Boyaboyaの回答

回答No.3

「日本人、死ね」とか「精神科に行け」とか叫んでる動画を見ました。 このような言葉を誰が教えて、やらしてるのでしょう? 在日朝鮮左翼と一緒にやってるいう噂もあります。 日本人を害するような意図を強く感じます。 前の戦争で、朝鮮進駐軍にやらせたようなことを、今度はグルド人にさせるのかな? 今、起こってることの多くが、前の戦争の時に起ったことをシナリオにして、踏襲してる感じがします。 被害に遭わないように、十分、気を付けてください。