• 締切済み

毎日を充実感や達成感を進歩を感じて生きたいです。

angelinalindaの回答

回答No.7

騙されたと思って 質の良い食事を摂り、成長ホルモンが分泌されるという夜22時までに寝て、適度な運動をしてみて下さい。 私はこれで気分が安定し、やりたいことが出てきました。 やることは、To doリストに書いて、消去していく方法が好きです。 長期の計画は、手帳の月間ページのようなものに書いて、目視できるようにしています。 もちろん目標を達成できない日もありますが、その分別の日に集中したりしています。(まさに先週末がそうでしたが、リラックス出来た〜ということにしました) あとは、自分を責めないこと。自分を責めることは、百害あって一利なしだと感じます。