• 締切済み

転職を考えてます

Brian12の回答

• Brian12
回答No.5

人生は出会いです。 私は、転職を11回しました。 5回目の会社の後、35歳でフリーになり、その後、正社員や契約社員やいろいろです。 エンジニアでしたが、捨てる神あれば、拾う神あり。 相手によって変わる自分がいることを知りました。 基本は好きなことを目指しました。 最も、35歳で子供は11歳と9歳。 フリーになるのは心配でしたが、なんとか切り抜けてきました。 多分、どんな生き方をしても、後悔はしないと思っています。 好きなことをするのが一番です。 年齢は関係ないですよ。