• 締切済み

今年の試験

登録販売者試験、今から毎日1時間、勉強して、合格は、可能でしょうか

みんなの回答

合格に必要な勉強時間は、200~300時間前後 らしいです。 そして試験日はお住いの地域によっても違うみたいですね。 https://jis5828.com/%E4%BB%A4%E5%92%8C4%E5%B9%B4%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E8%80%85%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7/#toc2 早いとこでも8月末なので、今から一日一時間なら受かる為の勉強時間の200は確保できるでしょうが、本人の素養や学習方法にも強く影響するので、確実に受かるかどうかは分かりかねます。