• 締切済み

一番大事なもの

あなたにとって一番大事なものは何?

みんなの回答

回答No.12

a) 神。神がいなければ、明日の朝、太陽が昇らない恐れさえある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (392/2621)
回答No.11

パソコン。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (247/1258)
回答No.10

健康ですかね。 ここの質問で命なんだろうか?お金なんだろうか?確かに時間も大事だなあと思いました。 何かに掛けるほどのものを見つけてないので、やはり健全な心は健全な体によって成り立つと思いました。 でないと、一番守りたいものを判断ミスで無くしかねないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (743/3487)
回答No.9

家族。娘・息子は独立した家庭を持っていますが、家族との連絡は密で和気あいあいです。 このお世話になっている地で、わたしの姓を名乗っているのは、たったの4人なんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/429)
回答No.8

時間

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15120)
回答No.7

夫かな。子供もだけど、一番となると夫。 きっと夫に聞いたらシチュエーションが変われば答えは変わるかもしれません。 以前、川で溺れてたら誰を助ける?という質問したら子供と。(子供、ほとんど泳げないので。私は水泳をしてたので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 石原慎太郎の生涯の番組を見て、「好き勝手をやれて、いい人生だった。」というのが、印象的でしたが、そうなのかなとは思います。  ただ、好き勝手とは、無人島で勝手にやることではなく、さまざまな人間のいる中での好き勝手とは、つまり都知事をやるみたいなことは、ちょっと並にできる好き勝手ではないことも感じます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (618/1288)
回答No.5

私にとっては 一番大事なものは、夫と子供たちです。 お金がどれだけあっても、 自分がどれだけ健康であっても 彼らが不健康であったり、いない人生は、 私には考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2155/10931)
回答No.4

お金は、必要ですが、足りているから、困ることはありません。 大事にしているのは、家族と、それぞれの気持ち。 派手さはなくて、質素な生活の中で、楽しく暮らしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmooonn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ペットの猫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
go mixer pro iPhone対応なし?
このQ&Aのポイント
  • go mixer proはiPhoneに対応していないのでしょうか?
  • ローランド製品、ボス製品の中でも、go mixer proはiPhoneでは使用できないようです。
  • iPhoneユーザーにとっては残念ながら、go mixer proは使用できません。
回答を見る