• ベストアンサー

両親に挨拶までしたのに

wam2005の回答

• wam2005
回答No.4

別れても友達として付き合える人とそうではない人がいると思います。 私は無理です。 LINEもしないし、職場で会っても目を合わせることもしません。 また復縁もありません。 あなたとなら、別れてもそのくらいの付き合いができると 彼女は思っているのかもしれませんが、 できないならできないときちんと線引きされたらいかがでしょうか。 きっぱりと線を引くことで あなたのなかにある憎しみも消化されると思いますよ。 なぜ憎しみがわくのか、 それは軽く見られているような気がするからだと思います。 無くしてみて初めてあなたの良さがわかる そんな人になってください。 素敵な人になっていくチャンスだと思います。