• ベストアンサー

至急です!!!!!助けてください

20代男性です。先ほど気になる女性をナンパして、連絡先を交換して二人きりのデートをしたいのですが、誘い方がわかりません、どう誘えばうまく誘えるでしょうか?相手は20歳くらいに見えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (332/982)
回答No.1

どう誘えばうまく誘えるでしょうか? まず、その子の胃袋を満たしてあげましょう! 食事時なら、 「美味しいお店知っているから、一緒に行こうか」 それ以外は、 「外は寒いから、ちょっとカフェで温かい物でも飲みに行こうか」 そんな風にね。 決して「~しない?」 なんて否定語は使っちゃダメ! だからね。

Y13677
質問者

お礼

ありがとうございます!!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2274/15132)
回答No.3

それを人に聞かないといけないなら、その後、続かないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (392/2626)
回答No.2

●●がおいしい店見つけたので一緒に行きませんか?と誘えばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパされた人と会うことになりました

    こないだナンパされた男性と二人で会うことになってしまいました。 かなり堅い方でデートしたことさえも一度しかないです、ずっとナンパも無視して生きてきたのですが、 最近は恋愛経験のなさすぎる焦りと精神的に自棄だったこと、相手の方がタイプだったこともあって、 ついついいいかなって流されて連絡先を交換し、会う約束までしてしまいました。 今になって不安になってきました… ナンパしてくるような人にろくな人はいないし相手に下心がないはずはないですよね…。 早めに帰るつもりでは いるのですが、何か他に気をつけた方がいいことはありますか? 行かない方がいい場所とか、ボディタッチがあったらどうしようとか色々考えてしまいます…。 ご助言お願いします。

  • 言葉の定義について

    1.イベントなどで一緒になった女の子と連絡先を交換することは果たして「ナンパ」になるのか 2.ネットで知り合った異性と実際に2人で会うことは「デート」になるのか 気になったので、どう思うか回答をよろしくお願いします。

  • 片思い中の女性の気持ちがわかりません...。

    30代前半の男性です。 友人の紹介で3歳年下の20代後半の女性と知り合い、 しっかりした考え方と素直な性格で一気に好きになりました。 連絡先を交換し自分から食事を誘ったところOKをもらい、 その後もおよそ3ヶ月の間に4回、二人で食事や映画デートに行っています。 二人で会ったときは本当に楽しく、気を使うこともなく素のままで話ができ 相手も本当に楽しんでくれているように感じます。 前回は食事に行ったあと、軽い感じで「家に寄っていく?」と聞くと 少し考えたような表情をしながらも家に上がって2人でテレビなどを見て話をしました。 相手に好きな人や彼氏がいるかはわかりません。 それとなく聞いてみてもはっきりした返事はもらえませんでした...。 ただ残念なことに話したり遊んでいる中で、どうも男友達の一人として 考えられているんじゃないかと感じる行動や言葉がありました。 そこで特に女性の方に質問なのですが、全く気がない男性と 4度も食事や映画デートをしたり、家に遊びに来ることなんてあるものなんでしょうか? 正直次のデートで告白をし、はっきりさせたい気持ちが大きいです。 ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • 合コン後のデートについて

    先日合コンに参加しました、20代女子です。 合コンの時に、二人の男性から連絡先をきかれ、どちらにも今度2人で出かけようと言われました。 出会いを大事にしたいのと合コンの時はかなり酔っぱらっていたので、ちゃんと相手のことを知りたいと思う反面、気になっているという気持ちがないのに誘いにのっていいのか、迷っています。 加えて、この二人は友達同士。 お互いに私と連絡先を交換したことは知っているようでした 二人の人とメールをするのは二股というか悪い気がしてどこか落ち着かないし、デートもいいのかわかりません・・・ 合コン後、二人で会うのを1回でもOK=脈ありサイン出してることになっちゃいますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 至急です!!何かいい方法を教えてください

    至急です!!何かいい方法を教えてください こんにちは、20代男性です、気になってる人がいます、白人女性です、見た目は20代くらいです、タイプです、お互いにインスタ交換しました、相手も私に気があるようです、※2人でデートに行きたいのですが、誘い方がわかりません、彼女にメッセージで悩んでいます、何かいい方法はないでしょうか? 知ってたら教えてください。 以下に彼女とのメッセージを載せたいと思います、ちょっと質問文が長くなってすみません、アドバイスお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ 「わたし」> 「.」 「ねえ、○○ちゃん。一緒にどこかに食事がしたかったんだけど、いつ時間が取れるかわからないって言われて悲しかったんだよー。」 「彼女」> 「」 「ごめんね、携帯の調子が悪くてなかなか返事できなくて、あと私○○に住んでて、毎月のみたいに○○と○○に来てるから、いつ遊べるかわからないけど、今度来た時に話すね。普段は商店街で一緒だった人と一緒にいるんだけど、その人は私が普段一緒に遊んだり泊まったりする唯一の友達みたいなものだから、多分また最初に会った時みたいにみんな(※3人)で話せると思う。」 「わたし」> 「」 「なるほど!あっ、ちなみに、○○ちゃんって今、彼氏いるの?」 「彼女」>> 「No. 」 「いいえ。」 「わたし」>> 『なるほどね!じゃあ、よかったら一緒にデート行かない?2人だけで?3人はちょっと苦手なんです。(苦笑)』って、とりあえず今はこう返したんだけど、これで正解なのかな?」 ※彼女はまだ返事をしていない、、、。 よろしくお願いします、、、。

  • 二人組みへのナンパってどうやってます?

    タイトル通りです。 こっちが1人で相手の女性が2人組みだった場合で、且つ相手の女性の1人だけをナンパしたい場合はどうしますか? 相手の女性2人を引き離すのは可哀相(とうか無理)だと思うので、連絡先だけでも聞きたいんですがー。 みなさんのやり方を教えて下さい。 ちなみに当方20代前半、相手の女の子も20代前半くらいということを仮定して回答をお願い致します。

  • 女性から男性にメルアドを聞く事について

    こんばんは、20代後半女性です。 共通の趣味を通じて知り合った30代前半の男性が 気になっています。 (相手には恋人も好きな人もいません) 連絡網で相手の連絡先も本当はお互い 調べようと思ったら知っているけど、 よほどの理由がないと使えないし、 直接教えてもらいたいと思っています。 mixiで日記にコメントを結構つけてもらっているので 知り合い程度でも嫌な感情は持たれていないと 思っています。 今度直接会えた時、特に理由付けをしないで 携帯の番号やメルアドを聞こうと思っていますが、 女性から連絡先を教えてもらうという行為は 男性から見て、ひいたり警戒してしまいますか? (そういう連絡先を聞いたり、デートの段取りは 男性からするものと聞いた事があり、悩んでいます) また、それによって 自分が相手に興味を持たれていると 思ったり、気付いたりするものでしょうか? (自分としては、そう思われるのはメルアドを 交換してメールできたとしてから、 そう思われたいのです) 今までも男性に連絡先を聞いた事ありましたが、 特別な感情が無い上で、しかも連絡先を 知らないとお互い困る事だったので 聞くのにも照れがなかったし、 メールを出す事あっても大した 用事じゃなかったので、今回どのように したらよいのか困っています。 皆さんのご意見、男女問わずお待ちしております。 よろしく御願します。

  • グループでデートに行く理由

    30代男性です。 先日合コンで知り合った女性と意気投合しました。 話している時に趣味が合うなって感じでそれは相手も 感じているようでした。 連絡先をお互い交換して、毎日のようにはメールしてます。 まだ二週間くらいですが。 1カ月先ですが、デートの約束も出来ました。 それまでに一回くらいは食事か、飲みのデートと思っては いたところ相手からあるイベントに一緒に行きませんかと メールがありました。 もちろんOKしましたが、その後そのイベントに一緒に 合コンに行った男女と計4名で行くことになりました。 なんだかなって感じではあります。 1カ月後は二人きりでデートに行く予定です。 メールのやりとりなんかからして今のところ脈はありそうです。 (ちなみにそのイベントに一緒に行く男性はもともと参加する 予定でした。) いきなり二人きりって難しいでしょうか? この状況を教えてください・・・。

  • 気の無い女性とデート

    男性に質問です。 気の無い女性(例えば友だちとか)と2人きりでデートしますか。その場合デートするとなると、相手を女性として意識しますか。また、相手に気があるからデートしますか。 私は20代女性で、今度友達として仲が良かった男性と2人でデートすることになりましたが、彼の気持ちが分かりません。ただ、友達として遊びたいだけなのか、私を意識してくれているのか。ラインも3週間ほど続いていましたが、おとといからパッタリ来なくなりました。その理由もほんとうに分からず困惑しています。 ご意見を下さい!

  • 毎日メールが来るけどキープでしょうか。

    とある30代の男性と出会い、お互い好印象にて連絡先交換しました。 その後、食事に何回か行きました。会話は弾みとても楽しいです。 メールも一日に何回か、毎日他愛のない内容ですがやり取りをしています。 電話は迷惑な気がして、あまりしたことがありません。 今はデートのお誘いもない。今度ってあしらわれます。 多分相手は好かれていると分かっているみたいです。 私はキープかもしれないと不安ですが、告白も怖くてできない状況です。 やはりキープにされているのでしょうか。好きな女性だったらデートに誘ったりしますよね?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからデータ送信で印刷した場合、L3780CDWのベタ塗の箇所だけ縦に白い筋が入るトラブルが発生しています。
  • 接続されている環境はWindows10で、有線LANを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類については特に情報がありません。
回答を見る