• ベストアンサー

体の関係を持った後既読無視 音信不通になりました

BleethYouの回答

• BleethYou
回答No.9

男が女に好きと言う理由、付き合う理由、結婚する理由の根底には「セックスがある」からです。 貴女は、男が1番欲しいものを、付き合わずに簡単にあげたのが間違いでした。 「好きといわれたから、セックスしたから、付き合ったことになる」と思う女が五万といますが、この件で泣く女がネット上の質問サイト、このサイトにもかなりの頻度で現れ泣き言を言って湧かせているのに、世の中の女は学ばないのか学ぶつもりがないのか、もしくは自分だけは違うと思っているのか。 彼女持ちの男に告白したのは悪くはありません。 ただ、彼女持ちの男でも、セックスすれば自分のものになるかも、と思ったのは、貴女の下心であり、また、浅はかな考えだったと思います。 彼のせいにしても何も報われません。 彼は最初から貴女の好意を利用したとも言い切れません。最初は貴女に魅力を感じたが、接しているうちに彼女よりも秀でるものが無かったとわかっただけかもしれません。 泥棒に入られて、あなたが対策をしなければまた泥棒に入られます。 泥棒は入る隙のある家がわかるのです。 泥棒が悪いのは確かです。ただ、大事なものはちゃんと自分で守りましょう。 賢く学んでください。