• 締切済み

内偵 勘繰り  病気

切実です。内偵の勘繰りについて。2ヶ月ほど前、自宅の防犯カメラにパトカーが映ってました。田舎の住宅街です。 それまでほぼ防犯カメラのチェックなどしてなかったのですが、それからモーション反応があるたびに執拗にチェックしてしまうようになりました。 見慣れない車やゆっくり通過する車を見るたびに、内偵では、逮捕や家宅捜索前の下見かとドキドキして食欲も無く体調も崩してます。 思い当たる事はsnsのdmでのわいせつなやり取りのみです。薬物などは勿論やってません。 アカウントも2ヶ月ほど前に削除済みで、本当に心から反省して2度と同じ過ちを繰り返さないように後悔してます。 家族もいるしなるようにしかならないと思うようにする事にしました。 防犯カメラの通知をオフにして見ないようにした方がいいと思いますか? 皆さんならどうしますか?

みんなの回答

回答No.3

>なるようにしかならないと思うようにする事にしました。 そのとおりです! あなたは十分反省しています。 あとはなりゆきにまかせましょう。

tm0305
質問者

お礼

ありがとうございます。 これから先2度と同じ事を繰り返さず心から反省します。

• SPROCKETER
回答No.2

あなたは強迫神経症か、統合失調症ですよ。精神科に相談して処方薬を貰うか、入院した方が良いです。病気を放置すると、周囲の人が全て敵に見えて、殺人事件や傷害事件を起こす結果になります。早期入院を考えた方が良いです。最近多いですが、親族殺人とか、通り魔事件が増えているでしょう。どれも同じ病気が原因です。 警察は暇では無いので、猥褻な話をしたぐらいで内偵したりしません。あなたが裸で外を走り回って、女性を襲ったりしない限り、捕まえようとはしません。心配しなくて大丈夫ですよ。

tm0305
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 本当に疑心暗鬼になっていて… でもわいせつな話しをしただけではなく、未成年を含む女性に同意のもと局部の写真を送ってしまいました。 逮捕案件ですよね…

回答No.1

snsのdmでのわいせつなやり取りぐらいで内偵なんてありえません。 何かあれば直接訪ねてくるはずです。 パトカーだってそこら中に防犯関係でも走っています 気にしすぎです。というか精神が少し弱っているのかも

tm0305
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 家宅捜索前の下見や写真撮影ばかり疑ってしまいます…元々の性格が心配性なもので、凄く気が滅入ってます。 今日は防犯カメラ見てません。しばらく見ないようにしてメンタルあげたいと思います。