• ベストアンサー

全てを失った

欲望どおりにしようとしたら全てを失ってしまいました なぜ欲望を叶える味方を神はしてくれなかったのですか またこれで良かったのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

神も、仏も、欲望を持ちすぎることを、悪としています。 それを、体験して、知識を得たので、良かったのでしょう。 今後、同じ過ちを犯さなければよいだけですから。 たまに、同じ過ちを繰り返す人もいます。 同じようにならないことを、お祈りします。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.4

思い通りにならなかった理由がわからないだけかなと思います。

• agehage
回答No.2

欲望の種類によるし、叶え方にもよる、その人の状況にもよる あなたの人生に沿った叶え方をすれば良かったかと思います 神様は関係ないかと。

• tetsumyi
回答No.1

その欲望が利己的で神の目から見て悪だったのです。 行なうことが人にとっても本当に良い結果となるように、調査し考えてから行動すれば必ず成功します。 欲望に支配されると政治家の様に泥沼に嵌ります。