• ベストアンサー

頭ハゲてて、ヒゲも脱毛してると、、

頭がハゲてる男性で、 ヒゲ脱毛しちゃうと、 変ですか? 頭はハゲてて、ヒゲもなくてツルツルだと、 変ですかね?ダンディぽさとかの面で、、 ハゲてるけど、ヒゲかある方が男としてサマになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>ハゲてるけど、ヒゲかある方が男としてサマになりませんか? 「ハゲてるヒゲ」って、ハリウッドザコシショウさんてことでしょう? あれはサマになってる方なのかなあ・笑。 多くの人がジェイソン・ステイサムを意識してるんでしょうけど、黒人と白人はてっぺんがとんがってますから、ハゲてもかっこいいのです。でも日本人の多くは高橋克実さんみたいな横に広い頭の形だからあんまりサマにならないんですよね。

その他の回答 (3)

• takochann2
回答No.3

ひげだけ伸ばすとユダヤ教司祭のラビみたいで変です。ラビは禿ていないのかもしれませんが、オデコが広いので禿を帽子で隠しているように見えて仕方がないです。

• mekiyan
回答No.2

髭が生えてこない男は、ゲイ(オカマ)のように見える。 頭のてっぺんは直径10センチ以上のツルツル禿げで、サイドもバックも5ミリ以内でのバリカン刈り。髭剃るのが邪魔臭い時は不精髭で出かけるし、デートもしています。あのチクチク感が最高に気持ちよくなっていくって、言われてますが。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >変ですかね?ダンディぽさとかの面で、、 ハゲてるけど、ヒゲかある方が男としてサマになりませんか? それはあると思います。 インパクトがなくなりますので。