ニードルによるヒゲ脱毛の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ヒゲの脱毛を考えている方にとって、ニードルによる脱毛が選択肢となります。
  • ニードルでのヒゲ脱毛には、TBCとダンディハウスが有名ですが、その他のエステも探しています。
  • 神奈川県内および東京都内で、TBCやダンディハウス以外のエステでニードルによるヒゲ脱毛を行っているところをご存知の方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ヒゲ脱毛 の ニードルについて

ヒゲの脱毛をしたいと考えています。 脱毛の方法は、レーザーとかではなく ニードルによる脱毛をするつもりです。 レーザーでの脱毛等はするつもりはありません。 そこで、ニードルでメンズのヒゲ脱毛を しているところを探したのですが TBCと ダンディハウズ しか 見当たりません。 どなたか TBCかダンディハウス 以外で メンズのヒゲ脱毛をニードルでやってくれる エステなどをご存知ありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてくださると助かります。 また当方、神奈川在住なので、神奈川県内 東京都内 限定で教えてください。 以上です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エステで脱毛するのは良くない。…という回答は望んでいませんよね。 一応、医師法違反なので、その事は書いておきます。(笑) ところで、どうしてTBCとダンディハウスは嫌なんでしょう? マイナーな店なら探せばあるかもしれませんが、恐らく有名どころはニードルはやってませんよ。パルレも以前はやってたけど、株式公開で表向き脱毛は辞めましたし。残した方法もレーザーだけで医師が名義貸ししている提携クリニックで施術するのみ。 なぜか。 ニードルは技術者の育成が大変なのと、時間が掛かり過ぎてお客様に不評なのと、やはり痛い。 トラブルも起き易くて、会社としてはニードルを積極的に導入・継続をしようとは考えません。 レーザーやフラッシュランプのような光系脱毛なら、手順さえ覚えれば昨日今日入社したエステティシャンでも施術できるから、どう考えてもニードルには手を出しません。 ニードルに定評のあるエステは、やはりTBCです。先駆者ですし、実力もあります。ダンディハウスも老舗ですしね。 もしエステでニードルをやるんだったら、若い子じゃ無くて、年配の永年勤続で熟練スタッフを指名した方が良いですよ。痛さが全然違います。上手い人だと、ニードルが挿入された事に気付きません。フットスイッチが押されて、初めて気付きます。 まあ、冒頭にも書きましたが、エステでの脱毛は再考した方が良いです。 TBCも広告では一切「ニードル」という言葉や、「刺す」「挿す」の表現をしていませんよね。医師法に抵触するから使えないんです。 いわゆる「大人の事情」で、TBCが摘発される事は無いですが、小さな店なら毎年何店舗も摘発されているのが、エステ脱毛の現状です。 結局は決めるのはあなた自身なのですが、どうしてもエステでのニードル脱毛を望むなら、あなたの書かれている二社から選択するのが無難です。 ちなみに、エステの光系は費用と時間をどぶに捨てるようなものです。 そういう意味では、ニードルを選択したあなたの判断は正しいでしょう。

djdjsato
質問者

お礼

ダンディハウスと TBCしか ニードル脱毛をしてないのは 大人の事情だったんですね ありがとうございます。 すっきりしました。

関連するQ&A

  • ひげのレーザー脱毛をしたら、かえっておかしくなって・・・

    ひげが濃く、毎日剃るのが大変なので、皮膚科(大きいところ)でレーザー脱毛をしたのですが、とても熱くて痛くて、(始めに医者から説明はあったのですが)あごの辺りはやけどしたみたいになってしまいました。 それはいずれは薄くなるでしょうが、ひげ自体が薄くなるどころか、かえって濃くなったようで、剃っても剃ってもひげ後がうっすら残ります。 約2ヶ月に1度、レーザー脱毛を行い、何回か通って最後には目立たなくなるというのですが、果たして大丈夫なのでしょうか? 実際に行ったことのある方、教えてください。 こんなことなら、ひげそりくらい我慢すればよかったと後悔しています・・・。 それとも、TBCやメンズエステなどに行ってやってもらった方がよかったのでしょうか・・・?

  • 男のヒゲ脱毛

    メンズエステのヒゲ脱毛どっかおすすめありますか?自分はメンズTBCに行こうかなと思うんですが。。 後、処理後はどのくらいもつんでしょうか?それとやってもらう時はヒゲはどのくらい伸ばしていかないとだめですかね~

  • ヒゲ脱毛の一番良い方法とは?

    体験キャンペーンでTBCとダンディハウスに行ったんですが、両方ともニードルと熱で一本一本処理していくタイプの脱毛でした。 そして値段の安いTBCにしようかなと考えていた矢先に、「レーザータイプの脱毛でも永久脱毛ができる」とネットで発見しました!!!! これって本当なんですか??? あと、もしレーザーでも永久脱毛ができるならば、値段が安いレーザーにしたいと思っているのですが、大阪の天王寺、難波、梅田辺りで良いandおすすめのサロンor病院を紹介していただけないでしょうか? 脱毛についてはまったくわからないので、経験者の方や、元or現店員の方々、ぜひ良いアドバイスを下さい。。。。。。

  • ヒゲの脱毛について

    21歳の男です。 毎日電動髭剃りで剃っても、剃った直後は良く見ると髭が確認できるくらいにヒゲが濃いです。なので、思い切ってヒゲをほとんどピンセットで抜いてしまいました。 そして、数日だった今日。ヒゲが伸びてきたのでいつものように電動髭剃りで剃ったんですが、ヒゲが皮膚に埋没してしまって剃ってもほとんど意味がなかったです。 この埋没ヒゲにはどのように対処したらいいでしょうか?脱毛剤・抑毛剤・除毛剤・脱毛クリーム・脱毛テープ・レーザー脱毛などいろいろありすぎて悩みます。 一応候補としては、 ・エヌナノアフターシェイブジェル http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4804641&pid=124343&oid=311&hid=43818 ・薬用メンズデピミルク http://realmarket.jp/smartxsmart/1000498483101/ ・メンズエステTBC ・神奈川クリニック この4つを考えています。あまり肌が強くはないので、肌に良く、埋没ヒゲに対処できるものを求めています。ヒゲに対処できれば永久脱毛でなくてもいいです。毎日除毛剤を使うのでも大丈夫です。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 永久脱毛について (髭)

    自分は男なのですが、髭がどちらかというとこゆいほうでして、元が色白というのもあって顔立ちにあっておらず、 朝剃っても夕方にはうっすらと生えてくる状態です 以前、エピレーザーを購入したり雑誌などでよく見かける脱毛ジェルものですがまったく効果がありませんでした ですのでこの際、永久脱毛を考えています 毛量は普通と思います 総費用金額やいろんな体験談、アドバイスをご存知のかた よろしくおねがいます ちなみに自分は熊本なので熊本のダンディハウスか博多のメンズTBCを検討しています

  • 髭(ヒゲ)の脱毛

    現在27歳の男性です。ここ数年でヒゲのはえるスピードがUPしてきて困っています。そこで、メンズTBCでヒゲの脱毛をやろうと思うのですが、心配な部分があります。 ●1.ヒゲを抜くことによって他の部分に悪影響を与えないか? ●2.エステと医療機関があるようですが、どちらがお勧め?? 1.はヒゲの脱毛によりホルモンのバランスが崩れたりして、髪の毛まで抜ける等の問題が起こらないか、ということです。 2.は総合的に見てどちらが処理後のキレイさや費用的にもどちらがいいかということです。どちらも永久脱毛になるのでしょうか? もし、実際、脱毛の体験をしたという方、処理はしてなくても知識があるという方がいらっしゃいましたら、アドバイスをしていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 髭の永久脱毛

    髭の永久脱毛を考えています。 髭は濃い方ではありませんが、シェーバーなどで肌に負担が掛かるのが嫌なもので。 TBCやダンディハウスなど各社ありますが、おすすめの会社はありますか?? 施行方法も様々あるみたいですが、やはり針が一番なのでしょうか?? またお試しキャンペーンなどは受けるべきでしょうか?? 顔のことなので服で隠せる部分ではないのでかなり慎重になってしまいます。 経験者の方含めてぜひアドバイスお願いします。

  • ヒゲの脱毛について

    広告をみてMENS TBCでヒゲの脱毛を1000円でできるという、キャンペーンにいきました。いったらキャンペーンでやれるのは10分だけといわれ、ちゃんとするなら1分600円で頬のヒゲをするので2時間かかるといわれました。 なんか怖くなってとりあえずキャンペーンだけ頼みました。2時間ということは72000円となりますよね、しかも できるのがほおだけだって・・ずいぶん高くないですか?脱毛ってこんなもんなんでしょうか?

  • 髭(ひげ)って永久脱毛できるんですか?

    できれば、医療従事者の方に伺いたいです! 髭がメチャメチャ伸びるのが早くて困ってます。 メンズエステに行ったんですけど、高いし、効かないしもう我慢できません。 クリニックとかの医療レーザーに行きたいのですが 永久脱毛すれば、本当に一緒生えてこなくなるんですか?

  • ヒゲが濃いので脱毛したいのですが・・・

    ヒゲに使える脱毛クリームや脱毛ワックスなどのオススメはありませんか? メンズエステは二十歳未満なので行けません。

専門家に質問してみよう