締切済み

ヒゲの脱毛について

  • 困ってます
  • 質問No.7644554
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 5% (2/36)

ヒゲの脱毛のために美容外科のある病院に掛かりたいのですが、受付で今日はどうしましたかと症状を聞かれたときに
何と説明すればいいのですか?
ヒゲの脱毛をしたいですと答えれば良いのですか?

ヒゲの脱毛で病院に掛かられた方は何と説明しましたか?
参考までにお聞きしたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

『脱毛です』とそのまま伝えればいいのです。


受付で詳しい箇所まで聞かれることはないと思いますが、もし聞かれたら、『ここです』ってヒゲの場所を指差せばOK。


病院にもよりますが、初診の場合、最初に問診票のような用紙を渡されます。そこに脱毛したい箇所を記入する欄があると思います。

女性なんて恥ずかしい箇所の脱毛とか希望する人もいるし、それを口頭で言うのはチョット抵抗あります。なので、病院側も配慮してくれている所が多いですよ


もし不安なら、電話で受診までの流れを事前に聞いてみたらどうでしょうか?

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ