-PR-
解決済み

ひげの脱毛を考えています。

  • 困ってます
  • 質問No.4283332
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 6% (21/344)

ひげの脱毛を考えています。
私は,ひげが濃いほうです。
ネットで色々調べてある程度分かりました。
1エステでなく病院(皮膚科)の方が安く安全
2エステでも、良心的で安価な所がある。
3ひげの濃い人で高くても20万前後、いずれもレーザー脱毛がよい
地域とレーザー脱毛をうつとでてくると書いてありましたが(ヤフーの知恵袋に)が私は、埼玉県川越市に住んでいますが、よさそうなお店がありません近くの駅でも良いのでわかるかた教えてください(出来れば川越がいいです)
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

身体の事を考えれば、お住いの近場で済まそうと
いうのは考えものです。そこに上手い施術をして
くれる所があればいいのですが…。

下手な近場でのクリニックでやって、傷が残った
り薬が合わなかったりするよりも、上手い所があれ
ば、都内でも厭わずに出向いた方がいいと思います。
(船等で島から来たり、在来線や新幹線を乗り継いで、
 泊まりがけで行くというのでもないのですし)
~多分、港区や渋谷区にそういうのが得意な医院、
 エステがありそうですよ。土地柄から。
お礼コメント
odm77777

お礼率 6% (21/344)

ご回答ありがとうございます。
仕事の都合で、あまり遠くはいけそうにありません
川越周辺では、一軒も良いショップは無いのでしょうか?
投稿日時 - 2008-08-29 15:39:25
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ