• ベストアンサー

髭の脱毛について

鼻下と顎に髭があるのですが 完全に永久脱毛(見えなくなるくらい)する場合 針とレーザーどちらがいいですか? 美容クリニック、エステ、皮膚科どこがいいですか? 値段と脱毛までの期間も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

エステは絶対に無しです。 自分は髭ではないですが皮膚科に通っています。 評判もよく、とても丁寧で安心、料金面も満足しています。 美容クリニックは行ったことがありません。悪い評判を聞いたこともあったのと、美容クリニック系は広告を打ちますよね。そのお金は「お客さん」が払っているのです。 それって結局、高い金額を払うということかなと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

皮膚科では麻酔もして下さるし、1回の施術料金は確かに高額ですが、 数回程度で終了でき、炎症が起きても薬を処方して頂けて、 診察を受けられるメリットがあります。 エステは機械の種類によっては効果がないものが多く、 痛みも有りますし、資金だけがかかりいく度の勧誘も多いです。 太い毛は比較的回数はかかりませんが、痛みは半端ないです! 針=ニードルは永久脱毛ですが、1本づつしか施術が出来ないので、 激痛・高額・時間が掛かるとともに、皮膚の炎症を起こしやすいです。 ケロイドのようになられる方も多いと、業界の方には聞いています。 大手で有名なニードル店舗はお止めになられた方が賢明です。 経験した場所が違うので、詳しいことは同性の方の回答をお読み下さい。

derorian
質問者

お礼

皮膚科レーザーが安心そうですね 髭が一番目立つので髭>足>手など全身を順番にやっていく予定です

関連するQ&A

  • ひげ脱毛

    夫がひげの脱毛を考えています。 こちらの同じような質問をみると、 エステではなく、医療機関が良いとかいてありました。 皮膚科とか美容外科?とかだと思います。 皮膚科って良く聞きますが、皮膚科ならどこでもやってもらえるんでしょうか? ホームページがある皮膚科をみても、 脱毛に関して書いてある所がありません。 直接、聞いてみるしかないのでしょうか? あと、○○美容クリニックとかは医療機関でしょうか? 女性の脱毛なら色んな所に情報があるですが、 男性のってなると、どう探していいかもわからなくなってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 髭(ひげ)って永久脱毛できるんですか?

    できれば、医療従事者の方に伺いたいです! 髭がメチャメチャ伸びるのが早くて困ってます。 メンズエステに行ったんですけど、高いし、効かないしもう我慢できません。 クリニックとかの医療レーザーに行きたいのですが 永久脱毛すれば、本当に一緒生えてこなくなるんですか?

  • ヒゲの脱毛について

    21歳の男です。 毎日電動髭剃りで剃っても、剃った直後は良く見ると髭が確認できるくらいにヒゲが濃いです。なので、思い切ってヒゲをほとんどピンセットで抜いてしまいました。 そして、数日だった今日。ヒゲが伸びてきたのでいつものように電動髭剃りで剃ったんですが、ヒゲが皮膚に埋没してしまって剃ってもほとんど意味がなかったです。 この埋没ヒゲにはどのように対処したらいいでしょうか?脱毛剤・抑毛剤・除毛剤・脱毛クリーム・脱毛テープ・レーザー脱毛などいろいろありすぎて悩みます。 一応候補としては、 ・エヌナノアフターシェイブジェル http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=4804641&pid=124343&oid=311&hid=43818 ・薬用メンズデピミルク http://realmarket.jp/smartxsmart/1000498483101/ ・メンズエステTBC ・神奈川クリニック この4つを考えています。あまり肌が強くはないので、肌に良く、埋没ヒゲに対処できるものを求めています。ヒゲに対処できれば永久脱毛でなくてもいいです。毎日除毛剤を使うのでも大丈夫です。 どうかご意見をお聞かせください。

  • ひげ 永久脱毛 体験談求む

    当方、ひげの永久脱毛を検討しております。 エステより、レーザー出力の高い皮膚科や美容外科が良いのは納得できます。 そこで皮膚科や美容外科の料金をチェックすると概ね5回施術で15~20万。 一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。 まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、 7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか? 医療用レーザーのひげ脱毛体験者の方がおられましたら、 もしくは医療用レーザーのひげ脱毛の効果について何かお知りの方。 何卒、ご教授のほど、ぜひよろしくお願いいたします。 (m。_。)m オネガイシマス P.S.あと、東京でお勧めの皮膚科、美容外科があれば知りたいです。

  • 髭(青髭)の脱毛

    髭(青髭)の脱毛 回覧ありがとうございます 顎鬚は目立たないのですが、鼻下の髭は剃ると青髭になってしまいます とても悩んでいてレーザー脱毛などで脱毛する事に決めました いくつか質問があるのでお願いします 1.髭だけを脱毛したいんですがお金はいくらぐらいかかりますか?(極端に言うと鼻下の髭だけ脱毛出来ればいいです) 2.一度レーザー脱毛をしたら何ヶ月は持ちますか? 3.静岡県の浜松に住んでいるのですがオススメのお店はありますか? 宜しくお願いします

  • ひげの脱毛を考えています。

    ひげの脱毛を考えています。 私は,ひげが濃いほうです。 ネットで色々調べてある程度分かりました。 1エステでなく病院(皮膚科)の方が安く安全 2エステでも、良心的で安価な所がある。 3ひげの濃い人で高くても20万前後、いずれもレーザー脱毛がよい 地域とレーザー脱毛をうつとでてくると書いてありましたが(ヤフーの知恵袋に)が私は、埼玉県川越市に住んでいますが、よさそうなお店がありません近くの駅でも良いのでわかるかた教えてください(出来れば川越がいいです) 宜しくお願いします。

  • 電気脱毛したヒゲをまた生やしたい

    当方27歳の男です。 先日ヒゲ(ほほ)を永久脱毛したのですが、その後鏡を見てあまりの(悪い意味での)変貌振りに驚きました。今まで(意図せずとも)ヒゲがシャープに演出してくれていたほほのラインが、明らかに「たぷん」としているのです。こんなことになるのならしなきゃよかったと今では後悔しています。永久脱毛後に再びヒゲが生える事ってあるのでしょうか。あるとしたら一刻も早くそれを望んでいます。 レーザー脱毛なんかだとしばらくすればまた生えてくると聞いたのですが、電気針(?)脱毛の場合さすがに難しい話なのでしょうか…?

  • ひげの脱毛について

    ひげの脱毛について 男性です。 ひげが濃くて困ってます。朝に剃って夜にはチクチクするくらいひげが生えています。 美容整形外科で脱毛考えてますが 1、通う頻度と完全に脱毛するまでの期間教えてください。(最新の機械での場合) 2、現在、治療が痛くない新しい機械を取り扱ってる整形美容外科あるみたいですが、値段は高いですか? 痛みや値段について教えてください。

  • 髭のレーザー脱毛について

    昔から鼻下と顎の髭が濃く、剃ると青色になっていたため悩んでおり、永久脱毛を考えています。 自分は八王子に住んでいるので、なるべく近くにある八王子クリニックで治療をしたいと思っています。 料金表を見ると、ひげ(男性)(鼻下+あご)が1回づつ31,500円・1年フリーパス78,750円・2年フリーパス105,000円となっているのですが、 この1回づつ31,500円というのは、合計で何回か治療する内の一回の料金なのでしょう? 完全に脱毛治療を終わらせるには、合計で何回ほど通えばいいのでしょうか? また、1年フリーパスや2年フリーパスというのがあるのですが、治療が終わるまでに1年や2年かかってしまうのでしょうか? 1回ずつで治療するか、フリーパスで治療するべきか分からないので、脱毛に詳しい方がいましたらアドバイスを頂きたいです。

  • 髭の脱毛

    一年くらい皮膚科で髭のレーザー脱毛をしてますがトータルで100万くらい掛かって効果がいまいちでお金も続かなくなりました。そこで毎日毛抜きで一本ずつ抜いてます。別に腫れたり赤くなったりしませんが、毛抜きで抜くと永久脱毛と同じ効果が得られますか?