• ベストアンサー

ヒゲの永久脱毛について

ヒゲの永久脱毛は、受けた方がいいですか?全然生えなくなるのも寂しい気がします。女性は、ヒゲや胸毛、スネ毛が生えた男性は、苦手ですか?それとも男らしくて素敵と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 人によると思います。 私は正直毛深くない方が好きです。 今は、男性も脇も脛もお手入れしていますよね? 欧州のサッカー選手は剃るのが当たり前だそうです。 髭の永久脱毛は濃い人にとっては あの青っぽくなるのが防げるのでいいと思いますが 別にしなくても構わないと思います。 髭とかカッコいい人いますもの。 因みに髭と、すね毛は別です。(笑)

kiyurohi88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。