• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒゲを永久脱毛したいのですが・・・

ヒゲを永久脱毛したいのですが・・・そういうプランってどこでやってるのでしょうか? 永久脱毛はいくらくらいかかるのでしょうか? そしてもう本当に生えてくることは無いのでしょうか? 毎朝剃るのが面倒で・・・

noname#107817
noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ppp-pp

うちの主人は、ヒゲを永久脱毛の最中です。 皮膚科併設のエステでやっていますよ。 頬からフェイスラインまでで10万円+ フェイスラインから首で10万円の 計20万円です。 ちょっと高いとは思いましたが、これで永久保証。 割安のエステなどでは、「2年間保証」「5回でOK」など いろいろうたい文句がありましたが、 主人のヒゲの濃さから考えて、それらの契約では追加料金必須と考え 今のところに通っています。 通い始めて3年が経っているのにまだ終了しませんが 追加料金はなく、処理したところはヒゲが生えてきません。 (お店の人があきれるぐらい濃いヒゲだそうです) それまで1日に20分以上ヒゲ剃りに時間がかかり また肌が弱くヒゲ剃りの度に出血していたこと、 さらにシェーバーが1年で壊れていたこと、を考えると 今の状態は天国です。 kouhei0411さんも、ご自分にあったところが 見つかるといいですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 合計二十万ですか、・・・んー、結構思ってたより安いんですね。 検討してみます。皮膚科併設のエステってあんまり無いんですかね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

現在は男性専門エステもありますが、まずは皮膚科で相談されることをお勧めします。脱毛等を施術している皮膚科があると思います。 どちらにしても保険はききませんが、もろもろの理由から病院の方がお勧めです。

質問者からのお礼

保険が利かないとの事ですが 一体、価格はいかほどなんでしょう・・・。