• ベストアンサー

皮膚科でひげの永久脱毛

皮膚科でひげの脱毛とできれば、顔の産毛の脱毛をするとして、実際に料金はいくらぐらい掛かるのかどれぐらいの頻度で通わなくてはならないのか、本当に永久に生えてこないのか、大阪で評判のよい皮膚科など 詳しい方のご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

こんにちは。 「医学脱毛協会」で検索すると、お近くの医療機関が検索できると思います。 ちゃんと医療機関でおこなえば、永久に生えてこなくなります。 脱毛する部位や治療法によりますが、1~2ヶ月ごとに通院し、5~7回で終了です。 料金は、かなりばらつきがあります。

kaosuoo1
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 ちゃんとした医療機関でおこなえば、永久に生えてこなくなる、5~7回程度で終わると知って安心しました。 「医学脱毛協会」で検索してみます。 料金については調べてみます。