• 締切済み

結婚見据えた彼氏別れ 迷い

おじさん(@xkhkw419)の回答

回答No.1

そのひとつだけで判断するのも… と言うのが率直な意見です。 まだ日頃接している中で見え隠れしてる部分ありませんか? なければそのことだけで判断するのはどうかと思います。 逆に彼が貴女のことをどうでもいいと思っているなら危なかろうと注意もしなくても良いわけで… 他の方に意見を聞くのも良いのですが悪い面だけを言って判断もどうなのかな? でも貴女がその一見でトラウマ的な感情を抱いたなら別れを視野にしても仕方ないと思います。 結局最終判断は貴女です。 もう少し彼の良いところも見ながら総合的に結論を出してくださいね。