• ベストアンサー

ニンテンドーのproコン掃除してたとき

掃除をしてたときアルカリ電解水をかけたら中に入っていきました。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

多少しみた程度でしたらそのうち乾燥するので気にしなくて良いです。 その位置から内部にまでは入り込みません。 どうしても気になるようでしたら、先端にあるネジを外すとグリップカバーを外せるので、拭けると思います。

henene1
質問者

お礼

有難うございます。 解決しました!