• 締切済み

復縁したいです

nanana1230の回答

回答No.2

>文面を拝見しました 高校2年生の頃一個上の先輩と半年付き合ってとってもとっても楽しくて大好きで幸せだったのですが彼女が卒業して専門に行き1ヶ月ほどで人間関係、バイトも一週間はいるから忙しいなど言われ振られてしまいました。 それから半年が経ちやっぱり忘れられないと思いもう一度やり直したいと伝え復縁することができたのですが、僕はまだ高校三年生そして彼女はキャバクラを初めていて生活が全く変わり会える機会が全くなく忙しいなどの理由で一カ月も立たないうちにまた振られてしまいました。 だけど僕の気持ちは変わらず好きです。もう復縁のチャンスなんてないのでしょうか >環境が変わると生活習慣や人間関係も大きく変わります。 貴方が将来、大学へ行っても、就職しても大きく今とは変化があると思います。 それはそれ先輩もそうで前を見て仕事をしているとその前を向くスピードと貴方との過ごす スピードに違い・緩さに先輩は付いて行けなくなったんだと思います。 中国のことわざでこういうのがあります。 「二兎追うものは一兎も得ず」です。 これは彼女が一つの物事に集中せずに、欲張って二つの物事を上手くやろうとすると、どちらも失敗するという警句で だから歳優先したもの以外を切ったのです。 いろいろと生活の変化の中で先輩なりに意識が変わって来たのが貴方を振った要因です。 ただ苦い経験も貴方はしっかりしておきなさい。辛いとは思うけど 貴方もいずれ大人になればわかります。私は貴方も先輩も応援しますよ。 復縁は時間が立てばまた変化や出会い、タイミングが合えば出来ます。 今は欲張らず代わりになる事に没頭しなさい。 頑張ってください。