• 締切済み

立派なことや大事なこ率先してやらないのに

自分たちの賃上げは率先してやる与党ってまじでなんなん?

みんなの回答

• sebsereb
回答No.4

政治家は税金で暮らしてる(無能だ)から、(間違った結論として)貧しい人を優遇すというのは今の政治の常識らしいです。野党が、無能思考へと与党を誘導しています。  政治家の無能思考回路は、野党が布教しています。  与野党ともに同じ考えになっています。 しかし、実際に大半の政治家や非課税世帯は、確かに貧しいです。  無能国会議員対策としては、政治家や非課税世帯をより貧しくするためには円安を推進し、政治家から税金を取り戻す必要があると考えます。 国会議員は、底抜けに無能なんだぜ。

回答No.3

選挙に行くしかない。 与党に投票しないだけじゃ世の中は変わらないです。 与党に投票しない+野党に投票する をセットでやらないとダメです。 カルトは避けて、消費税廃止論者に投票しましょう。

• bardfish
回答No.2

野党の方がもっとヤバイ。 日本の税金でご飯等の南側の国家財政に寄付をしてしまうことでしょう。 旧なんとか境界は「日本は財布だ」と言っていたらしい。 そこと関係を持っているのは与党だけではない。政治家全てが何らかの形で関係を持っているとみた方が良いかもしれない。 だからN等には期待していたのだが・・・カルトに走っているようにしか見えない。

• itariii
回答No.1

選挙で投票しないことです。 それしか選択肢はありません。