• ベストアンサー

派遣で働いています

sebserebの回答

• ベストアンサー
  • sebsereb
回答No.1

年収400万円を超える仕事を探したら良いのでは。 中途の場合で年収低そうな場合は正社員とかにこだわらなくて良いと思います。 月収30万以上貰わないと、暮らしていけないのでは。 自分の能力をもう少し活かせる仕事を探したら良いと思います。 アメリカ人の平均年収は日本円にして750万とかですね。 年収400万は決して高望みではありません。出来れば年収450万(日本の平均)とかの仕事に就けるようにしましょう。