• ベストアンサー

女友達

40代半ばのおじさんですが、 お小遣いあげれば、いやらしいことをしてくれる20代の女友達がいるって、変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14885)
回答No.3

それは女友達ではなく「援交」と言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

友達と言う表現なら変です。 〇〇活ですね  お金目当てですから友達ではありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1132/2931)
回答No.1

普通です。 風俗と同じで、お金を介してサービスする側とされる側の関係です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達のことで。

    女友達のことで。 30代半ばです。 昔から寂しがりで割と一人の時もよく友達に自分からメールすることが多いです。 私からメールすることが多かったせいか、割と数人の友達は私からメールが来て当たり前になってるのか、あんまりメールをくれません。 主婦だから忙しいのもあると思いますが、なんだか自分からいつも求めてるみたいで悲しいことがよくあります。 毎日なんてメールやり取りしなくていいけど週一くらいは、やり取りしたい‥ そんなに若くないし、携帯とかメールだけでつながってるわけじゃないと思うけど、なんだかとても寂しいです‥ 考え過ぎでしょうか?

  • 女友達から・・・(長文)

    20代半ばの男です。一ヶ月程前に大きな失恋をしました。その事は完全に吹っ切れた?つもりなんですが、でもどうしようもなく寂しくて、友人に女友達を紹介して、もらいました。 しかし、悲しいことに。昔から俺は、女友達と言うものとは無縁で、付き合ってる女は居るが、そういった友達は皆無でした。 今回、紹介してもらった女の子とも、仲良くして行きたいですが、これからどう接していったらいいかと悩んでいます。一度は、二人きりで軽くメシ誘ってみたけど、さりげなくかわされたし、初めて会った時も自分の印象は、そんなに悪くはなっかたと思うのですが・・ 不器用で口下手な俺に、アドバイスお願いします。

  • 女友達のことが好きです。

    私は20代半ばの男で好きな女友達がいます。しかし、女友達には彼氏がいます(遠距離)。私と女友達は一週間に一回程度、二人で食事に行く事があります。女友達からの誘いもあります。食事に行くこと以外に二人で会って会話をする事もあります。女友達とは波長が合うため話してて非常に楽しいです。 女友達からみた私の存在は、気の合う異性の友達感覚だと思っています。チャンスをうかがいつつ女友達の事は諦めて次の恋に進もうと思っていますが、今のところ彼女を越える存在の女性と会っていません。そのため、なかなか次の恋に進むことが出来ません。 質問ですが、彼氏持ちの女性を好きになった方で、何らかの出来事でその女性を彼女にした男性はいらっしゃいますか?また、そのような恋愛話を聞いた方はいらっしゃいますか? その時の状況を教えていただけないでしょうか? さらに、彼氏もちの女友達の彼氏になるには最も何が必要でしょうか?今、私は彼女との関係の中で安心感を築いていこうと努力しているつもりです。

  • 女友達の家に遊びに行ったら

    男が女友達の家に遊びに行って、女友達のアパートに入る前に、女友達から変なことしないでねと言われた場合、変なこととは何をするなということでしょうか? 部屋の中をジロジロ見たり触ったりするなということだと思いますか? それとも、身体に触れてきたりするなということでしょうか? そんなこと言うならはじめから家に呼ばなければいいと思いませんか。

  • 女友達が欲しいです。

    女友達が欲しいです。 私は21歳♂です。 今は友達が全くいない状況ですが十代の頃は男友達がいました。 しかし男友達とは話が合わず、暴力的な人間ばかりでその結果が今の状況です。女友達ならうまくいくという保証はないのですが男友達よりは話が合うと思います。どうか女友達の作り方を教えて下さい。 下心などは一切ありません。

  • 彼が女友達と泊まるのは・・・??

    初めて質問させていただきます。 私20代前半、彼20代後半、付き合って2年ほどになります。 彼が女友達と泊まりに行くことが理解できません。 彼には私と付き合う前から、飲みに行ったり遊んだりする女友達がいます。 ただ集まる時は、少人数ではないそうです。 飲みに行く時に女友達がいることは最初は知りませんでしたが、友達から聞き知ることになりました。 そのことについては納得しましたが、女友達と泊まりに行くことは納得できません。 先日そのことについてケンカになりました。 彼はなにもないし、気にすることじゃない。 あたしがまだ若いから気にしてるだけだ。と言われました。 お互い別れる気はありません。 なので、私が理解できるまでそういう泊りには参加しないと約束してくれました。 みなさんは彼・彼女が異性と泊まりに行くことを理解できますか?? また、理解するにはどういった心持でいれば良いのでしょうか?? 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 女友達の作り方

    大学1年20歳の男です。 タイトル通り僕には女友達が1人もいません。 No.1789693 質問:恋人は欲しい!しかし、好きな人がいない 以前上記の質問をしていくつかの中にまずは女友達を作ることから始めることが大切と教えていただきました。それからは、バイトに行ったとき・大学で講義が分からない時は女子に自分から声をかけるようにしました(待っていても声はかからない)しかし、なぜだかは分かりませんが、相手方は適当な反応しかしてくれず、話題を振ってもそっけない返事しか帰ってきません。特別見た目が変なわけでもないし(メガネをかけている)体型は166cm66kgと太っているわけでもない。 服装もそこらへんにいる人達とそう変わりません。 試しに、連れに「俺に彼女いると思う?」と聞いてみたらハッキリ「いない」と言われました。理由はなんとなくだそうです。 女性に生理的に受け付けてもらえないタイプなんでしょうか?僕は多少面食いなとこもありますが、特に相手は気にしません。女友達の作り方を教えて下さい。 一生異性の連れができないかもしれません。ちなみに、先週成人式に行ってきたのですが、1人の女性にアドレスを聞いたら半ば拒否ぎみに教えてくれました。

  • 女友達の肌荒れ

    女友達(20代後半)が、肌荒れで悩んでいます。 コーヒーの飲みすぎが肌を悪くするということは聞いたことあるのですが…、前までは良かった肌が、また最近ニキビのような吹き出物がボツボツ出きていて。 あまりにも気にしているため、何かアドバイスできたらなぁと思ってます。。 男が言うのも変ですが(笑)、なんと声を掛けていいのやら… 直す方法はどんなものがあるでしょうか?

  • 女友達

    恋愛にウトイ男です。 彼女がずっとできないことを悩んで、 今までいろいろ試してはきましたが、うまくいっていません。 先日、 友人から今まで考えていなかったアドバイスを貰ったんです。 「おまえ、あせり過ぎなんだよ! いきなり彼女作ろうとするからいけないんだ。 「女友達」をいっぱい作ればいいんだよ。 そうすれば、徐々に仲が深まって、彼女に変わる娘も出てくるから」 なるほど! その時は、物凄く納得したんです。 でも、よく考えると、 「女友達」ってどう付き合っていけば良いのかよく分かりません。 二人だけで遊びに行ったりって、しませんよね(たぶん)。 でも、一緒に遊んだことないのに友達っていうのも変ですよね。 そもそも、女友達ってどうやって作るんだろう。 「彼女」だったら、 「付き合ってください!」って言うとか、なんか分かるけど、 「友達になってください」って言って友達にはならないですよね、普通。 「知り合い」にはなれそうな気がする。 お互いの顔と名前を覚えていればそれでいいわけだから。 でもそこから、友達になるのって難しくないか? 「知り合い」と「友達」の境目ってなんだろう? なんか、わかんないことがいっぱい出てきちゃいました。 ともかく、 「女友達」について、男性、女性、関係なく、 意見でも、思うところでも、なんでも良いんで回答ください。 あと、「友達」と「知り合い」の境目も。

  • 女友達

    少し前に質問させていただいた者です。 特に女性に聞きたいのですが、女性が急に1人暮らししたいときって、どういう時ですか? 気になる女友達いるんですが、1人暮らし始めました。 あまり母親や叔父と叔母と関係が良くないらしく、部屋も弟(中学生)と同部屋というのもあり、ずっと1人暮らししたいと言ってました! 6月16にサッカー観戦にいった時は1人暮らしの話は何もなく、7月18に久しぶりにメールしたら8月1日に1人暮らしすると言ってきました。 この短い期間で1人暮らしすると決めた理由って何なんでしょうか? 個人的に引っ掛かるのは、女友達はアパレルショップで働いており、別店舗に移った店長の事を優しい、良い人、癒される、そして店長の話をしてるときは常に笑顔。 店長は40代の既婚で女友達は24の彼氏なしです。 勝手な妄想ですが、店長を家に呼んだりしてるのではと思ってしまいます。 7月18以降、引っ越しでバタバタするから忙しいし8月は予定が埋まってるらしいです。 店長との予定ありそうですよね?