• 締切済み

女友達の家に遊びに行ったら

男が女友達の家に遊びに行って、女友達のアパートに入る前に、女友達から変なことしないでねと言われた場合、変なこととは何をするなということでしょうか? 部屋の中をジロジロ見たり触ったりするなということだと思いますか? それとも、身体に触れてきたりするなということでしょうか? そんなこと言うならはじめから家に呼ばなければいいと思いませんか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

部屋の中をジロジロ見たり触ったりするなということだと思いますか? それとも、身体に触れてきたりするなということでしょうか? 両方でしょうね。 そういうことをしたら、女友達が一人いや、みんな、いなくなると 思いますけどね。(全員に伝達されますね。間違いなく) 基本、そういうことは、しないだろうと信用してるから呼んでるんですよ。 それでもの念押しの「変なことしないでね。」なわけですよ。 そういうの出したら、友達やめられますから気を付けてね。

• hiduki55
回答No.9

暇だったから楽な場所として自室を選んだだけじゃないですか? キツい言い方ですが、彼女は貴男を人間として信用しきれないんだと思います。 『そんなこと言うなら家に呼ぶな』 この言葉からしても自制心や責任感が感じられません。 何かあれば『事故』など相手に非を被せてトンズラしそう。 違う言い方をすれば、男性として意識されています。 恋愛対象ではなく。

• mdhdis
回答No.8

52歳の既婚お父さんです その男と女の関係がわからないのでなんとも言えませんが、 女が男を家に呼ぶって言うのは少なくとも男に対して警戒心はないって事でしょう ましてそういう事言うって言うのは逆に 誘っていると読んだ方がいいですね~ 少なくとも私の歳位の男ならそう思うかも(笑) だから逆に何もしないとその女に失礼になってしまいますね! やりたくないなら最初から家に入らない方が 誠実ですよ!

• seven_52
回答No.7

NO.6さんの言うとおり。 単なるお約束ってことです。 絶妙な返しが出来るような男性になって下さい❤

• minttea3
回答No.6

そ、相談者さんて真面目なんですね~。 そこは笑って「変なことってなんだよー」とか「なに?俺のこと意識してんの?」と軽口で返す場面でしょう。 で、彼女のリアクション次第で相談者さんを本当は異性として意識していていい雰囲気になりたいと思っているか、その反対で友達としてしか思っていないか、がわかるんですよ。 子どもみたいに相手の言うことを真に受けないでくださいよ~。 男女間のコミュニケーションに、ちょっと不慣れなのではありませんか。

• fumuslover
回答No.5

お笑い芸人のお風呂ネタの「押すな押すな」的なものでしょうね。 そんな話を振ってくるところが軽すぎる。

• wam_f756
回答No.4

変な事しないでね=期待

noname#228718
noname#228718
回答No.3

自分の気に食わないことをやるなという意味です。 こちらの内心を察して動けということです。

• kano20
回答No.2

アパートですから他の住人に嫌悪されるようなことはするなという事です。 大声で話したり大きな足音を立てることも「変なこと」に含まれます。

• Osric
回答No.1

本当に嫌いならそもそも部屋に呼びはしません。でも異性として見れないけど友達という場合もあります。それからある程度好意があったとしても、物事には順番があるんです。とりあえずは余計な物を見たり、余計な事はしないのが一番です。